2012年12月20日木曜日

天神平 DAY入っちゃったネッ!! (^^)

2012.12.20  135cm new 15cm 晴


こんばんわ
偽!天神ちゃんです


一度やってみたかったんだょなぁ…このコーナー

…つかみはOK!?ってことで…(^^;)

?古いって…申し訳ございませんでした (_ _)v



ま、いいや。



昨夜は星がチラチラ見えてまして、期待できなかったんですが、風強かったし…
フタを開けてみると…あらら、DAY入っちゃったんじゃない(^^)



昨日の降雪15cm、んで今日も15cm
前日のが少ししまって今日のが若干パックぎみでしょうか…良いんでないかいコレは!!

朝は少し雲って降ってましたよ〜


いつもの感じで高倉をチョビチョビやってました

日が出て来て峠の状態が見え始め、もしかしてって思ちゃいましたねぇ…



できるか…



アバランチコントロールの様子で状態は良さそうだ!↓



一発目…探りながらも全く問題無し

最高!

みんな大はしゃぎでカッ飛んでました

先日のブログで話題にもしましたが、シーズン初めの地形が出ている今日。
今だけのメニューです。味わってね!
地形がヤバイ! 楽しいって声もチラチラ聞けました(^^)/


しかし、今日もボス遅いなぁ…
やっと来ました…平っちと一緒に参上(^^)/


上の写真は今シーズン初顔合わせの平っちです
スキーってスノーボードより機動力あるじゃないですか、もたもたしてても嫌な顔しないで一緒に滑ってくれる彼…カッコイイ!! 今シーズンもヨロシクね(^^)v

そんな平っちがムービー撮ってくれましたょ〜


峠の大外で邪魔にならない所で…今日はこんな感じでした
ASAMIさんとオイラ(^^)  静かに乗ってるのがオイラですょ〜

ボスはいつもMAXだから…う◯さい (^^)v



…てな具合でしたとサッ。


今日の温泉はココ


先シーズンまでリフト係で大変お世話になっていた鈴木さんオススメの湯
たまに寄り込みます
♪ハビバノンノン………これもまた古!! (^^;)/
鈴木さん退職して…寂しいぞ〜!!


明日も良い雪願って…バイバイ


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿