2023年4月19日水曜日

snow wax easy 準備中です(^^)/

 2023.04 吉日


ポカポカと暖かい日が続いて新緑の散歩日和

雪解けも進み今季も残り少しとなりました。

4.26には志賀草津道路も開通予定!!

東からも渋峠に行きやすくなりますので楽しみですね〜


我が家ではコータローの風邪が蔓延してスノーボードお預け状態です(^^;;

早よ治して春スノーボード楽しまなきゃね♡


今回は、シーズン終盤この時期にオリジナル新商品の発表です(*^^*)v

これから夏なのに…

ま、いいか

来季の先行販売にて近々アップできそうですので宣伝しときまーす!


オリジナル snow wax の簡単に作業できちゃう液状版です!!

名付けて『snow wax easy』(^^)v

そのまんまじゃん。


ホットワックスの snow wax を今季販売することができました。

試乗会などお話しの中で、非常に多く聞いた問題がありました。

マンション、アパートなどでホットワックスかけられないんです!

そう、住宅問題!これよく聞きました。

住宅問題、環境問題、アイロンがけによる健康問題、ワックス削りカスのゴミ問題。

それと、やはり一番は簡単にワックスできちゃうと時間節約にもなりますから〜(^^)/


そんな塩梅で液状ワックス発売決定です

snow wax 同様これだけでオッケーがコンセプトです

オリジナルsnow waxの液状版って感じです。


でもやはり、ホットワックスを入れた方が持続性は良いと思いますので、

そのあたりは、ホットワックスの補助的に使うもよし、

春にポケットに忍ばせてシャバ雪対策に使うもよし、うまく使い分けてみてくださいね。


ちなみに私は三月初め頃から液状ワックスだけを使い、

snow wax easy サンプルができてからはサンプル数種で滑ってテストしてました。

汚れた板はリムーバーでピカピカにして液状ワックスを塗りぬり♡

なかなか調子良かったですょ!!

液状だけでもいけちゃうもんだと実感したシーズン終盤でした。


そんな、snow wax easy 近々詳細をアップできると思いますので宜しくお願いしまーす(^^)v


でわ…


snow wax easy

 


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いしまーす

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






風邪治してスノーボード行こーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿