2023年4月10日月曜日

湯の陣、二泊三日でスノーボードDAY1 谷川岳天神平スキー場 Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort 2023.03.19

 2023.03.19 230cm 北東2m/s new5cm!! 晴れ 2℃


前日のちょい雪にてゲレンデは白雪にチェンジ!!

朝から寒い日で晴れていたがシャバ雪にならずシッカリしたバーンだった。

コータローは平の途中から紐なしで滑れた♡

少しころんだけどガンバッタ(。・ω・。)v


今日もたくさんの天神仲間に遊んでもらった一日

ゴキゲンに楽しく最高のスノーボード日和だった(*^^*)/

感謝♡


今日から湯の陣に泊まっての二泊三日スノーボード

DAY1…大成功!!!


自撮りマスターしてしまったコータロー
最近知らないところで勝手に撮ってる!
たまに面白い写真見つけることあるから…ま、いいか

朝一のロープウェイからワイワイ楽しく過ごせました♡
一日体力もつのか気になるところですが…
kaori-san & oki-kun とパシャ!

毎朝イチゴおじさん探すコータロー
いつもいつもイチゴありがとうございます♡

ビューでも遊び相手に困らないコータロー(^^;;
皆様かまっていただき感謝しています
ありがとうございます(*^^*)v

平の途中から紐なしで練習!
がんばれコータロー(*´ω`*)/

kotaro ♡ non-chan
もぐら雪だるま?だっけ?

shimizu-san & kotaro
雪だるま作ったりして遊んでいただきました〜
ありがとうございました(^^)v

iizuka-san & ume-chan team
数年ぶりの再会!
すれ違うとなかなか会えないもんですね〜
また遊びましょ!!

hayashi-san & katsuyama-san
言わずと知れた…Mr & Boss☆
日記では、まだまだたくさんの天神仲間にも会ってますが写真が無い〜
この日はあまりカメラ持たずにいて、
撮ってもらった写真が多くて助かった!
asami-san Thank you♡

湯の陣晩飯
揚げ物ばかり食ってるとデブるぞー!


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします(^^)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



オンラインショップ

FAMILY SNOWSURFERS

よろしくお願いします

↓ ↓ ↓

https://snowsurfers.base.shop/




鼻水垂らして咳こんでいるコータロー
早よ風邪治してスノーボード行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿