2023年4月6日木曜日

谷川岳天神平スキー場 Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort 2023.03.16

 2023.03.16 230cm 北東2m/s 10℃ 曇り


前日はフルでブン回し道の駅にて爆睡

朝にはゴキゲンにて天神に戻ってきた、そんな日。

朝イチからミスターとシャバシャバを気持ちよく楽しみました♡


やはり、この季節は朝イチが気持ちイイネ!

相変わらずゲレンデはガラガラ、10人いるかどーかですね〜

しばらくするとボスも来店?し三人で遊んだとさ…


ミスター達は田尻へ

私は峠をブン回した一日

やっぱ峠できないと楽しさ半減だな〜

(4.1〜イベント準備のため峠全部と平は半分CLOSEです、高倉滑れますが半部ほどしか雪はありません。ご注意ください)


3.31峠リフト最終日に悔いの残らないように、

峠やりまくってよかったな〜と思いつつブログ書いています。


半月ほど短くなった峠はとても残念だったけど、

この日のように静かな天神を今季もたくさん楽しめたことはホント〜に幸せでございます。

ひと昔のような最高にイイ日だった…


Mr.Tenjin hayashi-san
パウダーでもないのにオープン待ち(^^;;
これぞ本当の…
ザ、ローカルでしょ!
イイ〜ネ♡

今は無き峠裏
この背中…縄張り感ハンパない(*゚▽゚*);;

親分参上!
ゴキゲンです(*´ω`*)♡

katsuyama-san81 & hayashi-san75
田尻をぶん回します
6回?とても真似できませーん(@@)v

ディープシャバ雪
私は峠をブン回し深いシャバシャバ修行していました
山練習には最高のコンディション!
脚ヘロヘロにてリフト最後までできず
14:15撤収となりました…
もっと体力つけねば!

ぐんまちゃん


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




FAMILY SNOWSURFERS

original snow wax

ブランド発足記念、送料込みお試し価販にて販売中

※シーズン終了まで特価にて頑張ります!!

↓ ↓ 



0 件のコメント:

コメントを投稿