2014年4月18日金曜日

KAMP K2 … キャンプだ!ほいほいほ〜い(^^)♪ 

2014.04.16 KAMP K2 KAGURA


2014シーズンも残すところわずか…
今日はかぐらに出張でゴザイマス(^^)



kaneko-kun、K2 キャンプにお招きいただきアリガトウ(*^^*)
昨年までのメンツが久しブリにそろうと楽しいわ!
babyの子守りでシッカリお母さんしてるasami-chanがいたらパーフェクトだったね!
昨年まで5人で天神を滑りまくっていたのを思い出してしまったょ。
いつの日か5+babyで遊べるのを楽しみにしています(^^)/
…すでに5じゃないけどね〜(^^;)

雪山とピュアな気持ちで向き合える天神はとても大切で素敵な居場所、
オイラには無くてはならない居場所。
でも、息抜きじゃないけど…たまには今回みたいなイベントもいいわ!
あまりワイワイガヤガヤが得意ではないオイラだけど天神仲間とならどこでも楽しめるかな…って思ったょ〜
次回はガチでトップシーズンのバフバフやろうね(^^)v

KAMP K2 楽しかったです!  イイ〜ネッ(^^)/













































ブログ村参加してます
クリックお願いします (^^)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


ko-chan!! (^^)v
photo kaneko
ずっと雪山行くベ〜 (^^)v

2 件のコメント:

  1. Oni-ttiです。
    カメラマンお疲れ様でした(*^^*)
    いい画像沢山あって感謝ですm(__)m
    かぐらBCも楽しかったですね♪
    またよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(^^)

      たまにはイベントもいいもんだねぇ〜!
      oni-tti はシーズン納めだったね!
      今シーズン、アリガトウゴザイマシタ(^^)v
      来期は一緒にトマノ耳からドロップしようね〜
      楽しみにしているょ!!

      そうそう、夏も一緒に谷川岳に登りましょう(*^^*)v
      see you…

      削除