2017年1月30日月曜日

bca TRACKER3 ソフトウェアーアップデートの巻:Tracker 3 version 3.3でやんす(^^)/

2017.01.30 ビーコンのソフトウェアーアップデート


こんちわ( ^ω^ )v

雪季節
なんだかんだ理由つけては雪山に通う日々
日頃の家仕事などはもちろんスッポカし(^^;;
スノーボードばかり、ある意味ナマケモノのオイラでやんす

そんなこんな…今日は休みでやんすが日頃のたまった仕事やら確定申告やらをやろーって思って雪山には行きませんでした
が…書類ガァ〜無い。確定申告できず消化不良…
そーだーってな塩梅でビーコンのアップデートやりました(^^;)v


トラッカー3
イマイチ使いかたマスターしてないビーコン(_ _)v
未だdts巻きつけて滑ることの方が多かったりなんかして…



こーいうメンドーな作業って苦手なんだょなぁ〜
調べなきゃなんないし…
苦手なウインドウズをひっぱり出してきてネチコチやりました!
まったくウインドウズって使いづらいコンピューターだなぁ〜
Macでもアップデートできれば良いのに!
(`・ω・´)/

そーそーそー
bca TRACKER3のソフトウェアーはアップデートできますょ!
バージョン3.3が最新でやんす
これ知らない方多いんじゃー無いかなぁ〜
おいらも知らなかった一人でやんす
asami-san からアップデートしたほーがいいぞ〜って教えてもらいました
ありがとねぇ〜( ^ω^ )v


裏のフタを開けてコードでコンピューターとつなぎますょ〜

ダウンロードしたソフト?にてアップデートします
数分もかからずオシマイでやんす(^^)/

バージョン確認…3.3になってればok牧場(^^;;v

なんだかチェックもできるでやんす
よくわからんです。


明日はスベロ〜
オイラの行くとこ波乱あり!
…なんちゃって(;ω;)v 天気荒れなきゃ良いでやんす…


おしまい。



スノーボードブログ村です
みてねぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


安全安心第一 (`・ω・´)/



9 件のコメント:

  1. トラッカー3アップデートについてです。突然ですいません。ソフトダウンロードがよくわからず、BCAサイトに行っても確認できないのですがご助言いただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんちわー
      こちらで確認してチャレンジしてみて下さい(^^)

      http://www.k2japan.com/Tracker%203%20software%20update.pdf

      削除
    2. Windows7でも大丈夫でしたよ。

      削除
  2. こんにちは 大阪在住、伊藤と申します。
    お返事有り難うございます。ご紹介いただいたサイトもK2ジャパンのホームペジにも行きましたが、現在ダウンロードを実施していないようです。販売店通じK2に確認してもらっていますが期待薄そうです。今日、販売店から返答いただけますが、K2自体がまだ、テレワーク中で電話すら繋がりません。
    ソフトウェア入手先、頑張って探します。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか…お役に立てずごめんなさい。
      K2からちゃんと返信あるといいですね。自分も今一度調べてみます。

      削除
  3. 返事ありました。今、トラッカー2のアップデートを考えているらしく本国サイトでホームページ?再構築のためにソフトダウンロードを停止しているそうです。時期は解らないそうですが、整備でき次第再開するとのことでした。トラッカー2含め対応再開待つことにします。この度はありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. よかったですね!
      冬までにはダウンロード再開するといいですね!これから暑い夏ですが健康第一で(^^)/

      削除
  4. お疲れ様です。トラッカー2アップデートするみたいです。
    http://www.k2japan.com/K2NEWS.html
    参照ください。送らないといけないようです。行き送料が着払いとあり、その他の必要費用の記載がないので無料なんですかね??とりあえず、サービスセンターは営業時間外との事。3もどうなるか平日問い合わせます。
    何か解れば、報告しますね。

    返信削除
  5. こういう情報って貴重ですよね!
    自分はいつも雪山仲間から伝わってくる事がほとんどですがネットでも共有できる時代に感謝です(^^)/

    返信削除