2014年10月6日月曜日

谷川岳天神平のステッカー (^^)/

2014.10.06 午後


台風一過
ようやくスカッと晴れた青空になりました〜(^^)/
今日は仕事休みでやんす
台風のおかげかな半日ゆっくりしましたょ〜
っても、雨止んだら遊び行こーって思っているんですが…

実は昨日土砂降りで車をぶつけちゃって(^^;)…
今現在、車屋さんの訪問待ちでございます

あぁ〜ショック。
早く車のキズなおしてぶつけたこと忘れたい〜!!

てな、オイラです(><)v

というわけでブログでも更新しておこー…


シールでやんす
new 天神ステッカー です(*^^*)
つうか…いつ以来作ったんですか〜?
毎冬大変お世話になっていますので…是非貼らせて下さい(^^)/
いつもサポートありがとうございます(*^^*)
いろいろな意味で…(^^;)v

欲しい方は…プレゼントします…ウソです。
売店で売っていますので買って下さーい!
レアアイテムですのでお早めに(_ _)v

こちらは正真正銘
大昔のステッカーです
大変希少価値のある一品です
谷川岳天神平を知り尽くしたあるお方からいただきました!
マジ嬉しい!!!
茂木さんありがとうございます!
あっ言っちゃった(^^;)v
板に貼ろうかなぁ…

こちらの写真数々は浅見さんショット!
アリガト(*^^*)v
やっぱり写真はプリントしてなんぼだね!
あらためて教えられましたょ!
オイラもまだまだ腕磨いてイイ写真撮るからね(^^)/
来期もよろしくね〜


スノー熱が急上昇中のコー茶んです

おしまい


ブログ村…のぞいてみて〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿