2015年4月1日水曜日

天神平 春の観光スノーボードでやんす(^^)v

2015.03.30 390cm べっとり雪、シャバ雪


天神でやんす
観光客多くなりやした〜

季節は初夏?と思わせるスノーボード
サマーキャンプ…ここはフッド?
そー思い出させる陽気でやんす!

つい先日は真冬並みの大雪だったのに〜
あぁ〜ラストパウダーやりたかったなぁ…
なんでやらせてくれなかったんだぁ〜!
てな塩梅のいつまでも根にもつタイプのオイラでございます(^^;;

ま、いいや

観光が良い季節となりましたー
RAY☆BACK FINKEEL & tanigawadake (^^)/


気を取り直してシャバ雪を楽しも!っとな…
そうそう、今シーズンからのオイラの相棒 RAY☆BACK FINKEEL (^^)/
パウダーは文句なしに最高!ってのはこれでもか〜ってくらい感じた!
で…シーズンずーっと乗ってるとそれなりに乗れてきて、
この時期のシャバ雪もメチャ楽しい!
コリャ予想外の発見でやんした(^^)/
あいや〜まいったなぁ…
コイツはこれからのホンマの相棒になりそうだ(^^;;
乗れるか不安でシーズンが始まった頃がなつかしいぜぇ〜

とっつきにくい板でやんすが…
ご興味ある方は一緒にセッションしましょ〜(*^^*)v
スノーボードがライフスタイルのそこのあなた…新たな発見あるかもょ!



田尻おりてきてすぐ…
Mr TENJIN hayashi-san に遭遇?いたしました(^^;)v
どこからともなく…おぉ〜ぃ!ってな…いつもの天の声!?
笑顔の朝でやんす(*^^*)/

で、これまたいつもの asami-san(^^;;
ちゃんと仕事もシッカリやってょ〜!

哀愁ただよう…でもカッコイイ(^^)/
来シーズンのパウダーを待っているのか…

いつもすみません(_ _)v
とても美味しくいただきました〜!!!
ごちそうさまでした…ウマウマウー(^^)/

おしまい


ブログ村参加してます
クリックしてね〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

(^^)あと一月ちょいのシーズン楽しもー!

0 件のコメント:

コメントを投稿