2019年4月17日水曜日

育児スノーボーダーチャンコーです。あっという間に春なのだ!時間というものは残酷なものでやんす( ˘ω˘ )v

2019.03.12  tj 晴れ 330cm  -1℃  new 10cm  tempo 2019 sample ToAsp Blue


コータローうまれて明日で四ヶ月
日々アッちゅう間に過ぎていきやす
シーズン50日弱通っていた雪山も今季は6日
ほぼ休眠スノーボーダーのチャンコーでございやす(^^;;v

ま、自然の流れにそってノンビリやっていやす
今スノーボード楽しみたい気持ちはもちろんあるけど
無理せず自然にのんびり…
強引に今のオイラの時間をひん曲げるとロクな事にならん気がして
いつものように我が道を進んでおります

天神でコータローとスノーボード楽しめる日を心待ちにして…
v(*^^*)v


天神
こないだのスノーボードから一ヶ月経ってしまった日記(^^;;v
こりゃもう日記じゃないなぁ〜
ま、いいか

相棒のレジバン
こないだサヨナラしてしまった( ;  ; )
サイコーに良く走ってくれたし極寒の中でもオイラを守ってくれた
異国に行っても大切にされるんだぞーーー!
今までサンキューバイバイ!!!

デカTEMPO!!
かたづけしてて見つかったーーー
折り目伸ばすためにベットマットに挟んでいたんだ!
忘れてた(^^;;v

極上の寝心地だったチャンコー専用手作りベット
次はコータロー用に幅広げよう(^^)/

コータロー♡
スノーボード好きになってくれたら
父ちゃん嬉しいぞーーー



omake movie





スノーボードブログ村
のぞいてみてねぇ〜(^^)/
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





ファミリースノーボードも楽しみだねぇ〜(*^^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿