2021年1月21日木曜日

渋峠・横手山がピンチ!

 2021.01.20


お久しぶりです

2021…未だシーズンインしていないコーチャンでございます(^^;;v

コータローの成長と共にアパート暮らしも騒音事情などなどにて限界になり

年末に引越しいたしやした。

おNEWな家を住宅ローンの山と共にゲット(^^)v

年末年始は仕事ということもあり

引越し荷物が山ずみの新居でございやす。

休みとなれば役所やらの申告手続きに追われ

当たり年の雪山にも行けず

日々ヒネクレテ忙しく過ごしていやす。

っても、コロナ禍…緊急事態宣言が出ている地域に住み

思うように行動できないってのもあるんすが、

今できることを一生懸命やってます!

そーしてりゃー

いつの日か

またスッキリとスノーボード楽しめる時がオイラに必ずやってくると信じて!!


そんなこんな今朝、

大切な雪山仲間から一通のメッセージがパキーーーン!とiPhoneに届きました…

渋峠がピンチだって!!!

何じゃそれーーー

オイラ大好きなスキー場、渋峠!!!

どーにかこーにか持ちこたえてくれ〜〜〜


儲からなけりゃ春になり雪があってもすぐCLOSEしちゃうようなスキー場が多い中

渋峠は冬が終わり寂しがってるスノーボード大好き人間を

いつまでも雪があるかぎり楽しませてくれる

オイラの通えるスキー場の中で

雪山バカたちをとことん面倒見てくれる

唯一ここだけと言っていいスキー場なのね!

こりゃたまらん!

緊急事態宣言でてなきゃ真っ先に賛同するんだけど現状できない地域に暮らすオイラ


緊急事態宣言でてない地域に住み

スノーボード、スキーが大好きで渋峠行ってみたかったんだよなーって方いましたら

ぜひ行ってみてください

標高が高いから厳冬期の雪はもちろんサイコーだし

温泉もサイコー♡

もちろん標高あるから荒れると厳しいところもありますが

なかなか行く機会なかったんだよなーっていうスノーボーダーやスキーヤー

どうか行って楽しんでみて!!!


『 横手山・渋峠 』

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

HELP! プロジェクト始めます①(助けてください)



長い文章ですみませんでした

雪山いける日を楽しみにしているコーチャンより(*^^*)/





こちらもポチッとね(^^)v

↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





また渋峠行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿