2013年4月10日水曜日

天神平 international!! (^^)v

2013.04.10 230cm -0.5℃ new少し


あと何日…これるかなぁ…天神。
そろそろ…おしまいかな…

雪が解けると…何になる?

高倉

水?

いやいや…春になるょ(^^;)v

そして、いろんな新芽が出てくるよね!
ふきのとうなんて代表格だね(^^)
出てくる出てくる…

オイラなんて新雪でスノーボード楽しんでいる時間が少なくなるにつれてさぁ…
ヤツが出て来ちゃった!
雪が解けると…腹が出てくる(^^;)v
メタボ注意!!


おそまつ。


ま、いいや。


今、天神では大イベント?っぽいお祭り準備真っ最中です(^^)

LIB TECH'S HOLY BOWLY


4.13のリブテックのイベントなんだけどずいぶんデカイの作ったねぇ〜
ジェイミーリンも来ているんだとか…
ファンの方は是非天神平に足を運んで下さいませ(^^)/
お世話になっていますので、一応宣伝しておきました!(^^;)
☆ LIB TECH'S HOLY BOWLY 開催 ☆

ジェイミーリンっと聞けば思い出すのは昔のビデオ、
R.P.M 、ロードキルとかの時代かな…古スギでゴメンナサイ。
オイラ一番影響受けた時代なんでそれしか浮かばなかったです(^^;)
オッサンだからね(^^)v

天神もインターナショナルになったもんだね! 
ここ谷川岳、天神平でスノーボードしていれば世界中どこ行っても通用するってみんな思っているから…
こんな山、世界中探しても少ないでしょって思っているから…アタリマエっちゃあたりまえだけど… 
でも…あまり…international!!にならない方が…って思ちゃう…(^^;)gomen。




で、今日の天神は…

朝一ガリガリでした(><)
シャバ雪を朝一やっつけてスカって気持ちよく帰ろ!!って思って来たけど…
朝一は、まるっきりダメでした
シャバ雪が最高に気持ち良いこの板持って来たのになぁ…

TT

キズだらけの板だから傷がつくのも気にしなく乗れるのでシーズン初めと終わりに使いまくっていて、この板のシャバ雪の楽しさ知っちゃいました!
パウダーボードと認識されていることも多いですが、パウダーはそんなに…って正直思います
浮力少ないし…
シャバ雪の方が楽しめる感じかなぁ…個人的な意見ですが(^^;)
しかし、ガリガリは全くダメな板です。
ゆっくり滑ろ。

スゴイ勢いで解けてます、高倉。

ここ、けっこう好き(*^^*)

久々に峠動いたんで…峠上からの谷川岳

お参り

夕べ少し降ったょ!

少し降ったんでほぼ貸切の峠をカッ飛びました(^^)/
つうか…みんなパークばっかだから正面やろうってヤツなんか…ほぼゼロ!
おいらにとっちゃあ好都合でした(^^)v


朝から滑りっぱなしだったのでお昼にはくたびれて帰ったとさ…
おしまい。


もうシーズン最後だけど…
ブログランキング参加中です
よかったらクリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


photo-D20

2 件のコメント:

  1. 天神盛り上がってますね!!
    かなり インターナショナルでかなり世界的にも有名になってきましたね。
    うれしい気持ちもありますが 穴場的な好きモンだけが集まる場所が
    好きだった 根暗スノーボーダーの自分には ちょっとサミシイ感じの
    方が強いかもしれませんね。
    最近は 今一度 スノーボーダーの自分を見つめ直す旅に出掛けています。
    大好きな山 谷川岳 そして成長させてくれた場所 天神平
    大好きな場所だから こそ 今一度 自分を成長させる為
    よりストイックにスノーボードをする為に 違う環境で勉強する為に
    来シーズンは 天神を離れ Sさんみたいに車中泊で よりストイックに
    スノーボードを突き詰め 楽しんでいこうかなと考えています!!
    もちろん 予定を合わせて みんなに会いに そして 目標達成の為に
    谷川に会いに来ますよ!!
    大好きな環境 大切な人たちに囲まれた環境から離れるのは ほんとに
    つらいですが また一段と本物のスノーボーダーになって 戻ってきたいと思っています!!
    今シーズンは もう天神に行ける機会は無いと思いますが 
    今シーズンも みなさんに 大変お世話になり とても楽しいシーズンが
    過ごせました!!これも 我らがリーダーのSさんのお陰ですね!!
    ありがとうございました♪

    また 夏山 カヤック 秋の紅葉の谷川岳 みんなで オフシーズンも楽しみたいですね!!

    返信削除
  2. ん?… K◯N◯K◯クン? 

    trip中かい(^^)? ブログ見たけど奥只見に行きっぱなしなの〜(@@)?
    もしかしてジャクソンホールだったりして…
    天神行ってもいないからカヤック忙しいのかと思っていたょ!

    またさぁ…皆と冗談言ったり時には真剣にスノーボード人生語ったりして楽しもうね!
    もち、トマの耳も忘れずに(^^)
    とりあえず、今シーズンはそろそろおしまいだな。
    ストイックになるのも良いけど、シッカリとぬくときはぬくように!!

    雪が溶けても遊びに行くからヨロシクね!!

    じゃぁ…GOOD LUCK!! (^^)/

    返信削除