2013年4月4日木曜日

天神平 田尻沢…たぶん…おしまい。

2013.04.04 270cm 3℃ 小雨〜小晴 newモチ…無し。


毎回、ベースに着くとスグ眺める、そら。
もう何回…見ただろう…
今日は…これ↓

天神平

雨。
え"ぇ〜…全国的に穏やかに晴れ予報じゃなかったっけ(><;)/
天気予報につられてか早朝から6階には山屋さん達も大勢いました…
だれも雨なんて思っていなかったでしょ!
ゴメンねぇ〜…オイラ雨男だから(^^)v
気を付けて山登り行ってらっしゃい!

てな訳で朝は雨、んで、天神平上がったら霧も有り有りょ(^^;)v ↓

峠、まだCLOSE!!

しかし山屋さん強!
ガンガン登ってますぜ!

晴れるとイイね!

オイラは朝一のシャバ雪を堪能しました(*^^*)v
15cmくらいのシャバシャバが気持ち良くカービング切れて最高だったょ〜

パウダージャンキーは認めるけど…この季節のシャバジャンキーってのも有りかも…
シャバジャン?そんな言葉あったっけ(^^;)? … ま、いいや。

やっぱ早起きは特だょ(^^)v
でも、仕事帰りが遅いから睡眠時間激短!ほんとはムチ打って起きてます(^^;)
そうだ今朝、上牧で車が突っ込んで大破してました、居眠り運転注意しようねっ!

 
時刻は10時頃…
ようやく晴れ間もチラチラと…

ASAMI-SAN

雨だったからユックリ来たんだとさっ!
ASAMIさん、ご出勤〜
ようやく遊び相手ができました
厳冬期の顔ぶれとは違うから貴重な遊び相手かな(^^;)v
…冗談ですょ〜いつもありがとうございます!



視界も良くなってきたので雪山記録用写真コーナーをどうぞ…

イベント用、デカイ!ボウル作ってます。


大岩

ビック天神ちゃん

どこでしょうか?

ホワイト方面


昔のBドロップ場所。
へたくそだった頃、反対に落っこちないかドキドキしたもんだ(^^;)

峠越しにアラスカが見えます!(ウソ)



サラリーマン…少ない休みの、ほっとひととき…でした。


おしまい。


そうだ、田尻はたぶん…シーズン終みたい。
たぶんだけど…(^^;)
昨年は3月〜4月初めも良く降ってイイ思いしたけど今年は降らないねぇ〜
一気に解けてきちゃった…



ブログランキング参加中です
よかったらクリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村



photo-D20

0 件のコメント:

コメントを投稿