2016年2月7日日曜日

コー茶んのスノーボード上達講座…4.5日目〜o(`ω´ )v 寝坊しやがったな!

2016.02.05


先日、今年もスノーボードでの事故おこってしまいましたねぇ〜
最近は裏山での事故ばかりが目立つ傾向にありますが、
ゲレンデコース内での事故も起きてニュースになっていました!

そーそーそー

言うまでもなく楽しく遊んでなんぼのスノーボード
怪我するのはダメ!
怪我させるのもダメ!
一日安全にスノーボード遊んでゴキゲンに笑顔で帰れるのが一番!!
ゲレンデ内での事故には言うまでもなく気をつけて遊びましょー
板をコントロールできない滑りしちゃダメょ〜ダメダメ!

あぁ〜腰が痛ぃ〜!しばらく休みでヤンス…

でわ…



営業終了まで遊んだk-chan(^^)/
まったく〜寝坊助娘が!
下の時間みろ〜

k-chan
水上まで電車で来た〜3時間半!
えらいえらい!
って…思いっきり寝坊して滑り出しはお昼すぎo(`ω´ )o
まー、オイラ昨日ゲレンデで突っ込まれて腰痛めて…
今日はどーしょーって思っていたから遅刻を許すか!
おかげで10時まで寝れたし(^^;;v
療養ちゅーでヤンス…今日は…あぁ〜最悪ダァ〜

五日目?
アーーー!やっぱしグーフィーか?
なんじゃこの娘!
ま、いいか…

スノーボード感を取り戻したので早速頂上へ!
景色いいねぇ〜(*^^*)/

クリフドロップ!
嘘です(_ _)v
狭い迂回コースもスイスイ行けちゃう!
やっは師匠がいいんだ!
師匠は誰だ〜〜〜!!??

小娘一人
貸切ゲレンデ
やっぱオイラは人少ない所が落ち着くなぁ〜

北斜面の残パウ探し!
けっこうサラサラ残ってました〜
よくわからんですが…
雪崩ダァ〜〜〜〜って叫びながらお尻で滑って行ってました(^^;;
尻トラック!わかりますか〜??

ゆるいフコフコ斜面はホレこのとーりでヤンス(^^)/
何度も言いますが…
スノーボード歴五日目でヤンス!
さすが師匠はオイラだ(^^0v

ツリーラン(*^^*)/
まだ早かったかなぁ…
んや…いけるいける!!!
ガンバレ〜

一番の急斜面だろう
ヨチヨチでも滑れる勇気が出来上がっています!
すげぇ〜!!!

でも…
やっぱ緩いコースでは逆エッジくらって
星が出てました!
ゴーーーーン!チカチカ…
アドちゃん目立つなぁ〜

ぐんまちゃんヌードル&うどん
お昼に食べようと思っていたんすが…
三時のおやつとなってしまった〜
ベイシアで売ってるょ〜(^^)v

最後はk-chanコース
…今かってに命名しました〜
ここのコースでけっこう上達してたから〜

で、営業終了ってやつです
オイラ最後まで滑ることってなかなかないでヤンス
朝一のゲレンデもいいですが、
一日の終わりのスキー場ってやつも気持ちいいもんでヤンス♪( ´θ`)ノ




早よ腰の痛み治んねぇ〜かなぁ〜
スノーボードやりたーぃo(`ω´ )v///



おまけムービーでヤンス…5日目の滑りどーでしょー(*^^*)/ !?






ブログ村です
一日一回寝る前にハミガキ & ポチポチ (_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

めざまし時計は二個以上! o(`ω´ )2個!!

0 件のコメント:

コメントを投稿