2016年2月29日月曜日

コー茶んのスノーボード上達講座…のんびりパウダージャンキー編(^^)/

2016.02.26 minakami


後ろ髪引かれながら天神をあとに…
朝、少し積もっていたから上は良いだろうなぁ〜
未練がましいオイラは、
いつまでも天神のことを思いながら水上某スキー場へ向かいましたとさ…
そーそーそー
無料リフト券につられて…
そう、今日は始発電車にユラユラ揺られて小娘が来る日でございました(^^;;
ま、昨日メチャ楽しい天神を味わったので良しといたしやす!
ま、いいや!てな…

でわ…

今日は本格的ファミリーゲレンデでやんすf^_^;)
ドピーカンの朝一
かなりノンビリでやんす…ピカチュー。。。

さっそくスッ天井へ登ってきました…
遠くに谷川岳を眺めつつ未練たっぷりのオイラでやんすo(`ω´ )o

あぁ〜…谷川岳…
景色バツグンでやんす(^^)/
遠くに浅間も…

k-chan(*^^*)/
前回はモリモリのバフバフだったこのゲレンデ…
真っ逆さまに落っこちて行ったっけなぁ〜
今日はガリ上のパウダー
おっかなびっくりヨチヨチでやんす
でもこんな急斜面行けるようになったんだねぇ〜スゴイわ♪( ´θ`)ノ

ビビルk-chan
見た目良さそうでもガリ上パウダーはやっぱ怖いからね!
気をつけて滑りましょー

お昼を食べてからまた山頂へ登ってきました〜
今日は一日中のんびりだね!
写真忘れたけどツリーラン講座もできたし
プチパウダーも楽しめたし
コー茶んのスノーボード上達講座のやりがいもあるってもんでやんす!
かなり上達が目に見えてきたから(^^)v

ゲレンデ脇のプチパウ狙いもするようになってきたし…
パウダージャンキー養成講座になりつつあるねぇ〜
スノーボード楽しいべ!!

トド?
らしいデス!(^^;;

今日も…
朝から営業終了まで遊んでしまいましたとさ(^з^)-☆
最近、のんびり講座もいいもんだって感じてしまうオイラがいます
時にはスパルタでビシバシ成長させるからな!
覚悟しとけょ〜o(`ω´ )/
わかったー!?



以上、パウダージャンキー養成講座でした
つづく…

あれ〜いつから講座名変わったのか f^_^;
ま、いいや



スノーボード歴6日と数時間の滑りです
ガリ上パウダーでビビりが入ってますのでおおめに見てくださいませ(^^)v↓



ブログ村参加してます
ポチポチお願いします(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

パウダーやりたいね〜(*^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿