2016年4月9日土曜日

雨のスノーボードでヤンス…野沢ぶりのスノーボード上達講座(^^)v

2016.04.05


まだ天神openしな〜ぃ!
早く雪降れ〜!
なんて、ついこないだ始まったばかりの今シーズン…だったような…
で、
えぇ〜〜〜〜〜
もう天神おしまい!!
なんじゃこれ〜
来週は連休で天神予定だったのにぃ〜
お祭後の天神行けてないのに〜
あぁ〜…(><;)
天満宮さま、弁財天さま…
そして…天神のみなさまに今期のお礼も言えてない!
なんだかしまらない天神シーズンになっちゃったなぁ〜
ダメダコリャ!

シャーない!
雪解けたら今年は早めに山登り行こ〜っとな(^^)/

てなわけで、
こないだのスノーボード少しだけアップしときます…
でも…たいしたネタないんだょなぁ〜_φ(・_・;;v


チャンコーです(^^)v
今シーズンもあと少し
たいしたブログも更新できないシーズンでしたが、
自分ではナンダカンダ楽しめたシーズンでした!
これもひとえにスノーボード仲間のおかげです♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます

k-chan (o^^o)
霧、雨…
今期10日目、久方ぶりのスノーボードでヤンス
コー茶んのスノーボード上達講座、かなり優しく教えたつもりだったけどどーだったかなぁ〜
厳しい時もあったっけ(^^;;?
ま、k-chanの上達ぶりにはビックリしてます
ToAさまも言ってましたょ〜
天神で滑っているみんなの滑り見て練習したから良かったんじゃない!って(^^)v
滑りのウンチクより天神滑り見て練習したk-chanのインスピレーション!!
そいつが良かったんだねぇ〜って。
あと福島さんも言っていたけど度胸あると思う!
パウダーもメチャ頑張ったし(^^)/
よくできました!

来シーズンもう少し練習したら、もっと天神でみんなと一緒に滑ってみようねぇ〜
みんなに少しついて行けるようになってくれば上達メチャ早くなるし
なにしろ楽しいぞぉ〜(*^^*)v
そーそーそー
k-chan!! 後ろ足の動きメチャいいょ!
パウダー狙いイッパイやったから身についたんだと思う!
初心者には、なかなかできないんだょ〜新雪乗りの動きって(^^)/




あと二日くらい滑らせてあげたいなぁ〜
って…オイラまだまだスノーボード行きた〜ぃ!
休みくれ〜〜〜〜o(`ω´ )o/


でわ、k-chan 10日目の滑り
オマケMovieでヤンス(^^)v↓



ブログ村です
クリックお願いします(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

春短し今シーズン(´・Д・)」

0 件のコメント:

コメントを投稿