2016年3月31日木曜日

春の天神平…大人のオモチャ!久々にToA先輩と遊べました〜(^^)v

2016.03.29 140cm, new0cm, +2℃, wax シリコン


時間というものは残酷なものでヤンス…
春でございます…

いつかはやってくる!と思っていた大寒波
その願いもムナシク
春を実感し認めなくちゃいけない季節となりやした

今更、そんなこたー解っている〜
そーなんすが、頭ん中は常にゴキゲンなオイラ
いつもいつも、なんでもどーにかなる!って生きていやす
ので、春を認めたくないアマノジャクでヤンス
あぁ〜未練がましいでヤンスが…

パウダー!!!やりたい!… f^_^;)v

もう、いいや…


ko-chan & aoki-san(^^)/
真っ青な空、べとつく雪…春?初夏?(^^;;
久々の天神先輩とのセッションでヤンス!!
この二人の板には…
TEMPO のワックスがバッチシ入っております!!!
シリコンWAX(^^)v
なかなかシリコン入っているのってないんじゃないかなぁ〜
春雪でもムービーのようにスゲ〜滑りますょ!
気になるでしょ〜春雪って手強いですものねぇ〜♪( ´θ`)ノ

フィンキール乗りに磨きをかけた今シーズン!
雪、少なかったけど、ナンダカンダ満足な日々を過ごせました(^^)/
少なからず、この一本の板に出会ったおかげってのも多いにありやす!

弁財天さま…
オイラ…お金持ちになりますように…(^^)vミリオネア!!

週末はお祭りのMINAKAMI VIBES(^^)/
この日は重機をフル活用にて準備ちゅ〜

ん〜ん楽しそう(^^)/
そろそろミナカミディガーズさま達が一生懸命に手作業着手していることでしょ〜
オツカレサマデス!!!
土日に仕事休めるスノーボーダーは絶対に天神に来るべし(^^)/
この時ばかりは週末組…うらやましいなぁ〜

大人の滑りでヤンス
あの噂のテレマーカーToAさま(^^;)/
今期なかなか都合が合わずご一緒できなかったでヤンスが、
今日セッションできて幸せでございました!
今年もどっかの残雪遊びにtrip行きましょーね〜(^^)v

aoki-san (^^)/
この細〜い板にはウロコが!!!
ソールにウロコでヤンス、初めて見ましたf^_^;)
なんだかシール付けなくて歩けるそうでヤンス!
写真撮っておけばよかった〜〜〜
まさしく大人のオモチャ!!!
ライダーから自由人になって長年雪山で遊んでいる先輩!
そこから学べる雪遊びは貴重でヤンス
これからも山スノーボード教えてくださいね(^^)v



では…
おまけムービーでヤンス(^^)v
そーそーそー
今回は大人のオモチャで遊ぶToA先輩でヤンス
衝撃映像あり!
テレマーカーは見ないほうが良いかも…
ジャンパーのテレマーク姿勢って実は危険なポーズだったりなんかしやったりして…
山をなめるなょ…だ、そーでやんす(^^;;v
↓ ↓ ↓



ブログ村でヤンス
クリックお願いします(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

春も雪楽しも〜(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿