2017年4月11日火曜日

mk…いいスキー場だ(*´꒳`*) 今シーズンたくさん遊んだなぁ〜♪

2017.04.07 mk滑り納め 160cm 4℃ 雨〜晴れ waxブルー、ペースト(緑)


いいスキー場だ…mk( ˘ω˘ )

今年はたくさん遊ばせてもらったでやんす
天神closeの滑り止め感覚で買った年券であったが、
シーズンふり返ってみたら、
ココでスノーボードできたおかげで今シーズンは楽しめたって言っても過言ではない
そんなシーズンだった(´・ω・`)v
ほんとーにイイことはナイショにしておきたいオイラ
極秘密主義者(`・ω・´)
(※多分…おそらく…そうかなぁ…??)
影でコソッっとニヤニヤやるのが大の好み
こんなに良いスキー場だったとは…
今となっては遅いが、
スキー場名こそ出しませんがキャラクターはブログに登場させてしまった
(^^;;
ま、オイラのブログなんて見てるスノーボーダーなんて限れてるから…
ま、いいや
てな塩梅でやんす
たぶん、来シーズンからはブログに載せないスキー場だと思いやす
そんな訳で今シーズンのチャンコーブログみていただいたラッキーな方はナイショにしておいてください
オネガイします(_ _)v

あぁ〜今シーズンココで滑れてよかった( ˘ω˘ )
天神はcloseにしてばっかだったけど、
天神とは全く違うスノーボードの楽しさをたくさん感じることができた
感謝でやんす
アリガタヤ〜ありがたや(*´ω`*)/mk!!

このキャラですねぇ〜マル秘(^^;;v
お世話になりました!ピカッ♡

そーそーそー
k-chanとても上達したシーズンだった( ˘ω˘ )
2シーズン目にしてはマアマアでやんす
今日のスピードレースでは危なく負けるところだった!!
あぶね〜危ねえ!
まだまだ負けることはできん(*・ω・)ノ


omake movie (*^o^*)






スノーボードブログ村です
ポチってくださいませ〜(^^)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



スピードに慣れてきたね!もっともっと飛ばせ〜(^^)/ k-23




2 件のコメント:

  1. このスキー場とチャンコーさんのお陰でだいぶ滑れるようになりました(*´ω`*)!!ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

    返信削除
    返信
    1. はいはい。がんばりましたねー!
      あと少しの雪シーズンも楽しみましょー
      (*・ω・)ノ

      削除