2017年4月29日土曜日

渋峠サイコー(^з^)-☆ ごきげん!スノーボードは楽しい!

2017.04.28 渋峠 200cm 0℃ 晴れ tempo orange シーズンストラクチャー


渋峠
ココはオイラのパワースポット(*´ω`*)v

厳冬期には長野方面からしかアクセスできない渋峠
四月後半になり雪解け進むと群馬県からも登って行けるようになります
長野周りだとオイラん家から日帰りではちょいとキツイ
なかなか行けない雪山だからかもしれんけど…
なんか好き
標高も2,300メートルを超え四月下旬でも雪積もることもしばしば
今日も降ったみたいょ〜(^^)/

そんな渋峠
天神closeした後にまた行こうと思っていたけど
我慢できず手を出してしまった
…今年は冬にも行くことができたけど(^^;;v

そーそーそー
春の渋峠のゴキゲン具合は以前のブログでもわかりますので見てくださいねぇ〜

2015年…渋峠スキー場 人力を超えた不思議な巡り合わせ… 縁
2016年…渋峠… 今シーズンもナンダカンダ良いシーズンだった!満足でヤンス(*^^*)v

でわ…


ko-chan & OKAKEN-kun(^^)/
久々の再会!
偶然停まった隣の車窓からニヤニヤとゴキゲンな笑顔が…
アァーーー!!
びっくりこいてズッコケた(゚ω゚)v
ココ渋峠にはなんかある…
縁!

草津の朝焼け
春なのに〜寒ぃ!
星キレイだったなぁ〜流れ星見えたぞ〜

この時期には雪の回路ドライブができます(^^)/

ゴキゲンな天気でサイコー(*´ω`*)v

そーそーそー
カメラの露出設定しくじっていて…
帰りまで気がつかず…まともに見れるのは数枚でございました
(´;ω;`)

冬…ココで鍋焼うどん食べたっけ(*´ω`*)

OKAKEN CINEMA
ドローンの魔術師オカケンくん(^^)/
リンク貼りましたので見てみてねぇ〜
とてもステキな作品です!!

ko-chan (*^^*) cinema
今日はムービーは回しません!
みんなと来た時のお楽しみにします(*・ω・)ノ
また…ここでBEER飲もうぜ!



スノーボードブログ村です
ポチってねぇ〜(*^^*)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


ゴールデンウイーク明けに行こう
(*´ω`*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿