2017年12月26日火曜日

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♪(*´ω`*)

2017.12.25 ギリで雪 天神close ホームになりつつあるmk(^^;;


クリスマス寒波?の前?
天気予報みて行こうか悩んだんすが…
行ってきましたょ(^^;;
気温も高い朝…
ドラ割?だったかウインターパスとやらを申し込んで
高速使ってビュンってな塩梅です
結構割引額大きいんすねぇ〜
今まで知らなかったドラ割
鬼に教えてもらったのでした(^^)/thank you♡
でも…
雨、風ビュービュー
朝から虹も見えた高速道路
ま、シャーねーなぁ〜
どーせ、天神closeでしょ!
そーそーそー
今シーズンの天神はスグcloseにしちゃうって風の噂で聞きました(;ω;)
ドカドカ降ってる天神、
close寸前の厳しい天神スノーボードが好きなオイラとしては残念。
ドMスノーボーダーチャンコーです♪(´ε` )v

なんで天気悪いのに通うんだろう…
以前にもブログにしたような…
スノーボード=精神安定剤、ストレス発散、現実逃避??
最近よく思うことあるでやんす
『共感』
そーそーそー
同じことやってる仲間や連れと最高なスノーボードだったね!
って感じたいって思うことが多くなりやした
以前は自分一人の孤独な感性しか持ってなかったオイラ
変化してきたオイラがいやす(。・ω・。)
歳のせいか…
楽しかった!って帰りたいでやんす
それが一番
だって楽しんだもんが一番うまいスノーボーダーなんだもんね(*´ω`*)

で、
今日のゲレンデ状態はカナリ最悪でございました
アイスバーンの上にベチャ雪
強風で飛ばされた枝が散乱!
障害物競走のような…
ん〜
こういう日もあるさ!

ま、いいや


k-chan(*^^*)
ゲレンデ状態悪い中でもビュンビュンに飛ばして楽しんでいた!
今日はオイラ完敗
1ランク2ランクこの小娘の方が上手なスノーボーダーでした
v(_ _)v


そーだー
ステップオン!!
調子いいでやんす(^^)v
リコール対策品に交換してから装着しやすくなったし
もちろん滑走中に外れなくなりました〜
よかったよかった…
またステップオンについてはブログネタにしようと思ってまーす
バイナラ@(・●・)@



omake movie です




スノーボードのブログ村です
のぞいてみてね〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


サンタさんは来ましたか〜(^ω^)??
k-30


0 件のコメント:

コメントを投稿