2017年12月24日日曜日

晴れ!峠正面OPEN!今日も当たりだー(^^)v

2017.12.20 120cm new 20cm -6℃ silicon


本日峠正面オープンとなりました
やっぱイイ時は正面やりたいもんねぇ〜
んで、シーズン初めは地形でてて面白いからチャンスとくれば滑るべし!
そーそーそー
今日は、あのバカがあのお方を迎えに行き天神もついにシーズンに入ったなぁ〜
って感じた一日となりやした
今シーズンもいろんなとこ滑りましょ〜(^^)/
あぁ〜楽しみだなぁ〜
…仕事、年末の忙しい中、いつも思うは天神。

でわ…


チャンコー、mogi-san、鬼chan♡

lucky & nena (*^^*)

今季もmovieにハマリ写真といえば記念写真ばっか(^^;;
レジェンドチームはビュンビュンに滑っていたので写真すら一緒できなかった〜
しかし天神の先輩方はすごいなぁ〜
オイラも健康第一で長生きスノーボーダーになるぞ!


omake movie でやんす♪(´ε` )





スノーボードブログ村
のぞいてみてねぇ〜(*´ω`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


健康第一!生涯現役!
ご飯はヘルシー4649オネ(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿