2018年1月16日火曜日

秘密兵器!! adrable big mountain snow surf (*^^*) k-chan model♡

2018.01.12 mk180cm new 2cm -7℃ 晴れ silicon


ついにベールを脱いだ!
秘密兵器アドちゃん!!
k-chan-model(*^^*)/




スノーボード始めてから、
メチャクチャな指導を受けて育ってきたk-chan

ピステンバーンは滑るな!

が、第一の教え(^^;;
ほんと異端児師匠に出会ってしまったおかげで
スクールスタイルは身につかず
野蛮に上達してきました
師匠のオイラから見てもガッツある小娘
食う寝る遊ぶはピカイチです(^^;;v

だって、目標は谷川岳でみんなと一緒に滑ることだから〜!!
山ん中じゃピステン踏んでくれないし
2496そんな甘くないし( ˘ω˘ )v
まーまーまー
そーいう明確な目標があるもんですから
ピステンバーンは滑るな!でやんす(^^)

二年間ピンクアドちゃんで滑ってみなさい!
って、プリーチャーからアドバイスを受け
素直に2シーズン一生懸命楽しんでスノーボードしてきました
今季は一歩踏み出す時か…
そんなk-chanにプリーチャーからビックなプレゼントが(*'▽'*)/
黒アドちゃん!




あいにく今日はパウダーなかったけど
居ても立っても居られなくて
持ってきてしまった!
ビュンビュンだぜ〜って飛ばしまくっていた小娘
早くパウダー滑りたい!!!
だってさ(^^;;

パウダー楽しみだね〜(*^^*)/

ちなみに二本あるのは師匠も同じの乗ってみればアドバイスしやすいでしょ!
ってな塩梅です
遠慮せずにオイラも乗り出すことにしました〜
久々にグィ〜〜〜んと切れる板に乗ったオイラ…
フィンキールの体になってるオイラ
ビビって乗り出したとさ(^◇^;)





omake movie





snowboard ブログ村です
覗き見て〜〜〜(*^ω^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

パウダー滑りたいね〜(^^)/k-31


0 件のコメント:

コメントを投稿