2018年1月29日月曜日

今日も素晴らしいスノーボード日和に感謝!thank you (^^)/

2018.01.29 280cm new5cm -7℃ 晴れ wax super dry ピョンチャン仕様


コンバンワ(・ω・)
昨日のtjはスゴクよかったみたいでやんす!
あーうらめしやぁ〜〜〜
500人オーバーだとか、お祭りだったとか(^^)
休日はオイラ来れないんすょ…残念だったなぁ〜(^^)/

……
………
なんちゃって。
だって、今日はサイコーだったから〜
数本下山しても68人!
そんなお祭りの後の静かなサイコーの日
今日は来れてよかった〜って思えた一日でやんした
なかなか、こんなに安定しててストレスフリーな一日は無いんじゃ無いかなぁ〜
タイミング良い時にいつものメンツがそろいスカッとやって帰る

うん〜〜〜んマンダム♡

よくわからんすが
文句なしに楽しんだtjでした

でわ…


ossan-a(*^^*)
初登場!…でわ無いでやんすが、
あまりにオイラの日記に出過ぎなもんでシークレットとしました〜
v( ˘ω˘ )v
この笑顔からしても今日のコンディションはゴキゲンmax!!

さら〜っと無重力空間に滑り込んだオッサンアベック♡
この後がすごかったけど、
オイラ、この一発目けっこう好きな感じに滑れたぜ(^^)/

いい雪だ(*´꒳`*)

イイネ!

e-隊長(^^)/
なんちゅうタイミングで登場して来るんだ〜〜
って思わせる車のクラクション!!
沢下りたらゴキゲン笑顔で箱バンをブッ飛ばして来やした(^^;;
こりゃアソコへ導いてくれるかも…

癒された〜〜〜(^^)♡
やっと来れたこの空間!
この森…好きだ(*´꒳`*)

asami-san
あっ言っちゃった♪(´ε` )\ナイショ

いやぁ〜
今日もbeerうまい!
明日も4649ね〜(^^)/

ko-chan (*^^*)
photo asami-san


snowboard ブログ村です
のぞき見てねぇ〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



スノーボードできる環境に感謝(^^)v♡



0 件のコメント:

コメントを投稿