2018年3月28日水曜日

ポカポカ陽気のスノーボード(^^) 湯の小屋温泉に泊まってのんびりでやんす…

2018.03.26 mk5 150cm 晴れ tempo super wet


mkでやんす
tjの滑り止めってな塩梅で買ってあるシーパス
今シーズンはmk5!!
天神closeしないから〜

先シーズンはmk17まで通って準ホームのような感じだったけど
今季は出番なしでございました
バフバフのパウダーもできないままmkはオシマイでやんす( ˘ω˘ )
そんだけ、今シーズン雪あんま降らなかったってこと
そーそーそー
そんなシーズンです

ので、一泊でmkへ行って来ました〜
シーパス買ってあったってのも理由でやんすが(^^;;v
ま、約一ヶ月ぶりにk-chanとの休みが合ったのもきっかけでやんす
ちょっと寄ってみたい温泉もあったし
遠くに行ってスノーボードするのもいいでやんすが
行ったことない近場の温泉でのんびりするのもイイでやんす

近くでKRAFT SNOWの試乗会もあって呼んでいただいたり
とてもゴキゲンにスノーボード楽しめたショートTRIPでございました
大満足♡

でわ…DAY1


KRAFT SNOW軍団
お昼頃からオジャマしました試乗会でやんす
すごーくホンワカした試乗会で楽しかったなぁ〜
オイラの日記でもたまに顔出すクラフト(^^)/
まだまだマイナーブランドだけど良いものはイイでやんす!!
自称クラフトアンバサダーのチャンコー
いろいろ言いたいことはあるんすが
どこまでしゃべっていいのやら
イイものにはそれなりの訳があるもんでやんす…
近くで試乗会あったらチェックしてみてくださいな〜
クラフトの謎がとけるかもょ!
v(*´ω`*)v


記念写真…

記念写真…

記念写真ばっかでやんす(^^;;v
しかしどの記念写真も…濃いメンバーですなぁ〜
スノーボード長々楽しんでると素敵な出会いもあるもんでやんす
(*´꒳`*)

オットー!
k-chan(*^^*)
KRAFT OREGONに乗りゴキゲンでやんす♡
アドちゃんラーダー兼クラフトレディース軍団結成か!?

そーそーそー
来シーズンのスキーには幅広モデルもありやす!!!
天神のスキーヤー皆様〜どーですか〜〜〜(^^)!?
天神でもビュンビュンか…




オマケムービーもそのうちアップ予定でございます
よかったらまたチェックしてねぇ〜(*´ω`*)v




スノーボードブログ村です
のぞいてみて〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



もう少しできるかな…スノーボード(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿