2018年3月7日水曜日

温泉サイコー♡宝川温泉また行きたいなぁ〜(^^)/

2018.02.23 mk 宝川温泉汪泉閣


朝、目覚めて風呂一番(*´꒳`*)/
いいよねぇ〜
家でも毎朝風呂行って目が覚めるんすが、
今日はゴキゲンな温泉でやんす
サイコー(^з^)-☆
ここんところ温泉tripご無沙汰のチャンコーでございます
やはり…
スノーボーダーっていう人種には温泉がつきものでやんす

のんびりしたい!
そー思う今日この頃のチャンコーです
( ˘ω˘ )v

でわ…



スカッと横ワケな青空
昨夜こっそり降った新雪に誰〜〜〜もいない風呂♡
いい日になりそう(*´ω`*)/

ゴキゲン笑顔
スノーボーダーに戻ったk-chan(^^)
ピーカンパウダーはやっぱ気持ちいいでやんす!

カモシカ
よく会ったんだけど…
こいつ一人だったのか??
それとも友達と一緒だったのか…
警戒心ないから近くまで滑って行ったんすが、
近づきすぎてビビッタのはオイラの方でございました(^^;;v

k-chan(*^^*)
探検もできるようになってきやした!
カモシカの足跡を横切ってスイスイでやんす♪

tempo wax シリコン
暖かくなってきたので選んだのはコレ!
テムポの中で頭一つ抜き出ている万能ワックスだ(^^)/
いろんなワックスあるけど、
これからの季節はシリコン!
ワックス選びに疲れるとか迷うとかいうスノーボーダー諸君
ワックス選び悩む時間モッタイナイ!!
これだけ塗っときゃOK牧場でやんす(^^)-☆
安いし長持ちするし!
試してちょ♡



OMAKE MOVIE





snowboard ブログ村
のぞいてきて〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



もう春  (^^) k-35





0 件のコメント:

コメントを投稿