2019年2月6日水曜日

たまにゃ〜ほかのスキー場へ…初川場(*^_^*)

2019.02.06  250cm  +7℃くらい tempoシリコン  ガリゴリ  曇り小雪チラチラ


一昨日の雨風でどこ行ってもダメでしょー
今日も関東南部は雨予報で群馬もギリってところ
高い山はガスってるだろーし…
むにゃむにゃむにゃ…

川場にするかーー
てな塩梅でチョットだけでもスノーボードできりゃ満足するオッサン軍団は集合しました
(^^;;v
結果、ガリゴリ雪だったけど仲間と一緒だと大満足
ゴキゲンなのねぇ〜

いつもなら迷わずtjなんすが
今シーズンはコータローも無事に産まれて雪山行けるかわからん状況だったんで、
スノーボードできるだけでも儲けもん
そんなもんで
あっちこちの雪山行ってもいいんでないの(^^)/
てな提案に洗脳され
浮気心が出てきたチャンコーでやんす(^^;;v

でも、どこ行っててもtjのこと気になるんすが〜
tjはどっち方面だ〜
今日はどうだったんだろ〜??ってね(*^^*)


……
………
しかし、川場のHPでパウダーってなってるけどなんで〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)
スノーボード始めたばかりの方達だとこれがパウダーなんだ!!と勘違いしちゃうからスキー場も正直になった方が良いと思いまーーーす(注!)
楽しめるスキー場だと思いますので…

ま、いいや


スノーボードバカトリオ
いい歳こいてパークでヒャッホー♡とか騒いでおりやした(^^;;
ハゲ親父になっても楽しもうぜ!!


そーそーそー
そのうち今シーズンのおまけムービーもアップいたしやす
v(*^^*)v



改装中のブログ村です
なかなかちゃんと反映されないみたいですが
ポチっといてください
(_ _)v
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



またスノーボード行かせて〜(^^;;v


0 件のコメント:

コメントを投稿