2019年2月16日土曜日

初・岩鞍だ!(`・ω・´)

2019.02.12    曇り晴れ雪チラチラ 250cm   -1℃   軽粉雪 waxドライ(良好)


スノーボード始めた30年近く前
滑らしてくんなかったスキー場…岩鞍
ココの存在すら今年まで頭の片隅にもありやせんでした(^^;;


岩鞍
滑り写真まったく撮らなかったでやんす(。-_-。)



時代の流れでスノーボード解禁したのかなぁ〜
オイラがスノーボード始めて一生懸命楽しんでる頃に滑らせてくんなかったスキー場は
どーにもこーにも印象が… (-.-;)y-~~~

だって昔、
スノーボードOKだょ〜
って言うから行ってみたら
1コースだけしかやらせてくれなかったところもあったんだもん!
マジです(。-_-。)
根に持つタイプなのか…オイラ(^^;;v

ま、最近まで偏見あったのは確かでやんす
あれからコータローもうまれたし
ずいぶんと大人になったオイラ
行ってみようかなぁ〜
今シーズンはスノーボードできるだけで儲けもんだから(*^^*)v♪

そんなこんなでwaxアドバイザーToA様に連れて行っていただきました!
waxテストみたいなもんでやんす(^^;;

ま、あんま行かないスキー場巡りも良いかな!
ってな塩梅に今シーズンなっておりやす( ^ω^ )v
心はいつもtjなんすが…

ま、いいや


sample wax
来期の某メーカーから発売予定だそーです
黄色いのはテムポから市販されているシリコン(*^^*)
悩んだ時には
コイツをヌリヌリしておけばどこでもok牧場です♡


そーそーそー
先日のwaxでやんすが
(スーパーウェット、ウェット、ドライ、スーパードライ)
メーカー載せて良いとのとで発表いたしやす(^^)/
ココです↓

オリンピアの方達も使用するとかどーのこーのとか…
噂ですけどね(^^;;v




※ 今シーズンのオマケムービー近日公開予定です(^^;;v ※




ブログ村
未だ新着とか全く反映されないです
でもポチってください(_ _)v
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





安全最優先スノーボード宣言 (*^^*)v


0 件のコメント:

コメントを投稿