2020年2月18日火曜日

ハイエースの後ろのスピーカー全然聞こえないんすょ!どーにかしなきゃ、てな訳で…これホントおすすめでございます(^^)/

2020.02 Pioneer TS-G1010F


これはスノーボードネタか???

ま、雪山行く道中に音楽やらテレビやらラジオ(^^;;
聴きながら車を走らせるでしょ!

オイラのハイエース
後ろのスピーカーよく聞こえんなぁ〜
って思っていやした
後部座席にはモニター付けたけどテレビ見ても全く音聞こえないよ!
てな女房の一撃(´・ω・`)

何だこりゃ!
そりゃそーでしょ!荷台の隅っこにコッソリ付いてるスピーカー…orz…。
んで、寝床ベッド付けたら全く聞こえんじゃん。

以前乗っていたレジバンのグレードは…
ザ、DX!!だったので前二つのスピーカーだった。
DIYで付けた、ちっちゃな後ろスピーカー…ゴキゲンだったなぁ〜

ので、
ネット検索かけたら皆さんやってるじゃん_φ(・_・

同じ車には同じ悩みですね!
インターネットはホントに便利だ

劇的に音環境が快適に変化したのでブロっておきます

ホント〜にハイエース乗りにはオススメ♡

でわ…



Pioneer TS-G1010F
時間できたら付けようと買っておいたスピーカー(^^)/
何だか昨日から胃腸やら頭痛で体調不良(; ;)v
インタースタイルにも行く元気なく寝込んでしまった…
少し復活したので時間有効に使ってDIY!!
スノーボードシーズンって時間作るの大変でやんす(^^;;v

付けたらもう外す事は無いでしょ!
って事で直結でやんす(^^)v

親切に箱の裏が型紙になっていやしたぞ!

後ろのクーラー脇に穴開けます

こんなふうにカッターで簡単に切れますょ(^^)/

オイラけっこう得意分野(^^)v
配線はハンガー伸ばしてチョチョイのチョイ!
って通しました( ˘ω˘ )v

一応、音出しチェック!

スッキリ完成☆
網かけて無い写真ですが網はパコッってはめ込むだけですぐ付きます
見た目は裸のままがカッコイイ感じですねぇ〜
でも頭ぶつけそうなのでこの後ちゃんと網掛けました(^^)/
ハイエースのリア音激変しますょ!
雪山通いも少しは快適になるかな〜〜〜♡
オススメでございます(*^^*)/




んで、雪降ってきたぞ!
ヨコハマか雪山か…

山行けるチャンス少ないオイラはいかに( ˘ω˘ )v



ブログ村です
よろしくねぇ〜♡

↓    ↓    ↓    

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






一件落着(^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿