2020年2月27日木曜日

MR TENJIN 1000回記念(*^^*)/

2020.02.12 210cm new0cm 2℃


前日の戸倉から移動し
いつもの水上へ
で、宿もまた湯の陣でございます
戸倉から70kmもあるのね(°▽°)!


1000天神
年間50日滑っても20年かかる
退職してから天神通いしたMr.
知り合った頃を思い出します…
新雪まったく滑れず埋まって抜け出せずにもがいていた姿
ダメだありゃ〜…よくasami-sanと見ていたもんだ(^^;;
失敗しても何度も何度もチャレンジしている姿
今思えば凄い!
オイラ考えてみても、
定年退職してからスノーボード始めてmrのように滑れるようになるなんて考えられない

respect!!

生涯現役を行動で教えてくれてるMr.
しっかり受け継いでこれからもスノーボード楽しんでいこうと思います
(*^^*)v


でわ…


天神平1,000回達成(^^)/


ko-chan,k-kun,oni
育児スノーボーダーになってから雪山通い激減
山で会う人みな、久しぶり〜〜〜♡
てな挨拶から始まります(^^;;
みんなとの再会はホント嬉しいもんでやんす(*^^*)♡
天神ファミリーみんなで生涯現役で遊びましょ〜!!



湯の陣でのんびり寝むり昼前から天神上がった、
o-sanから連絡きて知った遭難事故
そして、みんなの思いで未来に繋がった命!

一つの山に思いを寄せて集まるスノーボーダーやスキーヤーがこんなに沢山いる山なんてなかなか無いと思う
これからも谷川岳、天神平、スノーボードを愛しココで生涯現役で遊べたら幸いです
天神…イイですょ♡来てみてね〜




omake movie







スノーボードブログ村
みてみてねぇ〜
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


生涯現役スノーボーダー(*^^*)/



0 件のコメント:

コメントを投稿