2021年12月14日火曜日

コータロー ♡ スノーボードデビュー ♡ 二歳ガンバッタね(^^)/

 2021.12.05 丸沼高原 晴れ 60cm -3℃ → +1℃ new 0cm


ついに幸太郎スノーボードデビューでございます(*^^*)v

もうすぐ三歳の二歳

自宅リビングで板つけてスノーボードごっこのイメージトレーニング

その効果もあり、楽しめた初日でございました

滑るには程遠いでやんすが

天気にも恵まれ雪遊びにはサイコーな一日となりました

幸太郎、滑り台乗りたい!!!って言いながらリフトを眺め

あれはリフトっていうんだょ

すぐリフト乗れるようになるょ!だからスノーボードやろうょー

って、手をつないで一生懸命に練習しました(*^^*)/

しゅ〜〜んしゅ〜〜〜〜〜んって言いながら頑張りましたょ!

よくできました♡


ツナギ腰履き
なんだかサマになってるスノーボーダー
背中がカッコイイょ(^_−)−☆


サッポロポテト食ってたんかい!
父ちゃん…あ・げ・る♡


omake movie



今シーズンもブログ村参加してまーす

ポチッとヨロシクオネ(^^)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



またスノーボード行こうね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿