2021年12月21日火曜日

スノーボードはサイコーだな(*^^*)/

 2021.12.20 丸沼 曇り晴れ 110cm new15くらい 朝-6.7℃ やっと冬


よーやく冬らしく降った数日後

よーやく会えた仲間達

よーやく…

やっぱ

スノーボードはサイコーだな

いっぱい遊んで

いっぱい笑って

いっぱい楽しい時間をありがとー

感謝してます

また一緒にスノーボードしましょ♡


いつものお約束集合写真
ニコ(*^^*)v

オメデタイ話もあった!
もうすぐスノーボーダーbaby誕生!
ヤッホー楽しみだね♡

相棒

イイ写真だ

もーホント感謝しかないね〜
コータローと遊んでくれてありがと!!!

ビビりだけどスノーボード頑張ってます
なんと今日はみんながリフト乗りに行こうとすると
コータローも行く!と言い
板を持って一緒に行こうとしましたーーー
板、持ち上がらなかったけど(^^;;v
すぐ一緒にリフト乗れるようになるょ!
楽しみだね♡


コータローと遊んでくれてありがと

また、かまってやってくださいね〜〜〜

yoroshikuone!! (_ _)v


omake movie は後日アップします


ブログ村参加してます

ポチってねぇ〜

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



コータロー二日目


0 件のコメント:

コメントを投稿