2023年5月31日水曜日

チューンナップの受付できるようになりましたー(^^)v

 2023.05.31


チューンナップ受付できるようになりました!


お預かりした15年前のバートンX8、

一昔前の思い出の板をチューンナップして楽しむのも良いですね♡

デッキパッドを慎重に剥がしピカピカ☆

これから生まれ変わります(^^)/


今後オンラインショップにて購入いただいたNEW BOARDをチューンナップできるようにいたします。

また、使用ボードも受付できますので連絡お待ちしています。

その際スノーボードは輸送コストが沢山かかりますので、

直接の受け取り、引き渡しが基本となると思います。

お近くの方、是非ご連絡よろしくお願いします(^^)/


burton X8
思い出がいっぱい詰まった板は大切にしたいものですね♡

デッキパットは剥がしてチューンナップに出します

慎重に作業進めます
傷つきませんように…

うまくできました〜
時間経ってると剥がすのも一苦労です
達成感…なぜか嬉しい(^^;;v


オンラインショップ営業中です(*´ω`*)v

↓ ↓ ↓

https://snowsurfers.base.shop/


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします(^^)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



0 件のコメント:

コメントを投稿