2023年6月1日木曜日

今シーズンありがとうございました

 2023.05.31


さてさて、

脱サラして一年経ちました(*^^*)v

この一年の経験はとても大きくて、

ブログにしたら誰〜も読まない超長文になるだろうな。

ま、いつもタラタラ書いてるブログなので最後まで辿り着くのも大変だと思いますけど(^^;;


ゼロからやってみている今の仕事、

ん?これ仕事かな??

大好きな趣味の延長なので仕事と思ったことないけど(^^;;v

その気持ちのせいで、

必要経費?販促費?…とにかく税金申告のためのお金の分類意識がなくて…

ちゃんと帳簿つけなくちゃ!と思って一生懸命やってても仕事意識が欠如してあやふやに、

それが今の課題です。

その辺の意識改革をしないとダメですね。

ん〜〜

仕事と趣味、遊びを分けるのがこんなにも難しかったのか!!!


そういえば!

もうゼロじゃないですよ!

1になりましたよ!って言ってくれた仲間もいた!!

久々に話ができた仲間だった。

嬉しかったな〜


ま、兎にも角にも、

サラリーマン生活32年以降も継続し、平々凡々に暮らしていたら絶対できなかった経験。

逆に脱サラしなかったら…と思うと、

なんかモッタイナイ

そう、勿体なかったな〜

そのように感じている今日この頃です。


自分自身32年サラリーマンしてたので、

サラリーマン生活を否定するつもりは毛頭ないですが、

(※誤解しないでくださいね〜サラリーマン否定なんて毛頭ございませんから)

何かやってみたいことがあったら、

とりあえず一歩踏み出してみること。

とりあえずでいいと思います。

今まで考えても思いつくことなんて絶対ないだろう、

頭ん中で考えたって予想なんてつきっこ無いことが沢山おこります。

それを一つひとつ片付けて行けばいいと思います。

応援してくれて助けてくれる仲間も絶対いますよ!

自分が今まで気づかなかっただけで自分を見てくれてた仲間が!

そして、

大変なことがあってもそれ以上に面白く過ごせる時間ができますよ!!

やりたい事やってみよう…


ちょっと重苦しい話に脱線してきたのでこの辺で元に戻していきます(^^;;


安定した収入は無くなり金銭面で厳しいですが、

私はこれからのスノーボード人生が楽しみでしかたありません。

できるだけお金かけずにスノーボードを楽しんで行こうと思います。

想像もできないことが沢山あるんだろうな〜ワクワク♡


金銭面で迷惑かけてる女房、

のんびりやって行こう!と言ってくれてます( ;  ; )

女房には感謝しかないです。

家族の支えあっての生活なのです。

今後も頑張ります!!!


FAMILY SNOWSURFERS

今シーズンは少しかもしれないけど宣伝できたし、

来季への課題も見えてきたのでよかった。

決算は大赤字だけど、

オリジナルの snow wax の素晴らしさを少しでも感じていただけたのは最高に幸せだった(*^^*)

そーそーそー

一年中スノーボードのことを考えているので、

今シーズンとかって表現は適切じゃないなーと思っています。

でも日本には四季がありますので一応、今シーズンにしときます(^^;;v

年末頃には、

FAMILY SNOWSURFERS ブランドの新しい板ができあがってきます(*´꒳`*)

板の名前は、The Roots です!!

ここでこっそり発表しました、お楽しみに(^^)v


おぉ〜っと、またまた長文になってきた〜

時間というものは残酷なものでございます。


今シーズン、お会いしました皆様ありがとうございました!

また、直接会えなかったけど、

オンラインショップでワックスや板を買っていただいた方、

本当にありがとうございました!!!

いつの日か一緒に雪山を楽しめると嬉しいです(*^^*)/

不慣れなSNSも始めました、

インスタやFacebook、Twitterで繋がっていただけた方にも感謝でいっぱいです♡

ゴキゲンな夏をお楽しみくださいね!!!


コップンカー、シェイシェイ、カムサハムニダ、マハロ!サンキューーー

ありがとうございました (*^^*)♡

感謝を込めてピカピカに掃除します


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



オンラインショップ
よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
https://snowsurfers.base.shop/




いつもありがと♡



0 件のコメント:

コメントを投稿