2023年9月28日木曜日

寒!ほっぺた真っ赤っか(。-_-。) オグナほたかオマケムービーです♡

 2023.02.26 オマケムービー


寒いし

風ビュービュー

コータローほっぺた真っ赤にして頑張ったスノーボード

四歳児には猛吹雪だったろう

リフト一本乗り継いで大外周り1コース…一時間半。

たいへん♡よくできました!!!



そーそーそー

話は変わりますが、

丁度一年前の今日、2022.9.28は開業届を提出した日。

起業して無事に一年経ちました。

みなさま、家族の支えがあっての一年。感謝の一年でした。

そして、とても面白い一年でした。

これからも沢山学んで楽しんでいきたいです。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします!!!

m(_ _)m





omake movie




ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


これからも   
よろしくお願いします



 

0 件のコメント:

コメントを投稿