2024年1月6日土曜日

デジタル簡易無線機・登録局 開設届の巻 (。・ω・。)v

2023.01.06


デジタル簡易無線機の包括登録したのが9月、

それから三ヶ月(^^;;

よーやく使ってみようと思った次第でございます。

それもコータローの遊ぼう無線機コールが止まず、そろそろ遊んであげようかと…


今季の某スキー場はダメダメスキー場なので、

トランシーバーの出番は激減すると思われ、

なんだかなぁ〜って感じでございます。

雪も降らないし、変なシステムで営業開始した某スキー場バチが当たったのかな…。

ま、家庭事情にてシーズンインも遅れていますが、

良い機会のその日のために準備はしておきます…無線機準備完了だー!!


そーそーそー

複数台のデジタル簡易無線機を登録した場合、

使用開始した日から15日以内に開設届を提出しないといけませんょ!

忘れずに気をつけましょー(注意)

手続きは簡単で使用するトランシーバーのシリアルナンバーなどを記載して発送するだけです。


今季も良い雪滑りたいな〜

降り出したら雪山いきますので宜しくお願いします(*´ω`*)v


やっと開設届書きました(^^;;v

IC-DPR4 & DJ-DPS70
比較すると大きさ重さ全然違います
出力の差などありますがコータロー用に買ってあげたIC-DPR4はコンパクトでイイ♡
これから届く範囲など体感して十分なら山に入る時にコータローに借りていこうっと。

ストラップとクリップは付けなくて良かったかな〜

横から見ると大きさの差がよくわかります!
只今充電中…
パウダーが脳裏に浮かんできました(*^^*)
楽しみだ♡



snow wax 無垢
好評発売中!!





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿