2024年1月28日日曜日

水上高原スキーリゾート Minakami Kogen Ski Resort

2024.01.26 雪 -7℃ 160cm newひざ


片道172.3km

往復344.6km

行き4時間25分

帰り5時間以上

往復10時間ほど…


そーそーそー


どうにかこうにか、シーズンインできました!

今季は群馬県みなかみ町藤原にあります、

『水上高原スキーリゾート』のシーズン券を購入しました!


何でもかんでも便乗値上げラッシュの今日。

スキーヤー、スノーボーダーに優しい『水上高原スキーリゾート』の経営姿勢には脱帽です。

企業努力でしょうね!

定休日無し、駐車場全日無料、シーズン券激安、雪も水上の中では上位品質!!

文句なし。

ま、アンバサダーでは無いので宣伝することもないのですが、

良いと思うことなのでブロってしまいました。


話は飛んで、

使われる者から変わったせいなのか、

今まで使われる方の一方的な考えがほぼ占めていたが、

色々な方向から考えるようになり、

事業主となった私は、そこらへんを見てしまう今日です。

サラリーマン時代は気楽だったなぁ〜


で、話を戻して…

ここは以前からナイショでコッソリとシーズン券を買ってサブ的に滑っていたスキー場だったんですが黙っていられなくて言ってしまった、


mk … 


そう表現して誤魔化してました(^^;;v

ホントにナイショにしたかったので。

ま、いいか。


そんな塩梅で今季も、みなかみ町に顔を出します!

雪山に通う日数は例年より激減しますが、

ワックスなど必要な時にはお声をかけください。


そして、 ”The Roots” できあがりました。

スパイシーなスノーサーフボードに仕上がりました!

楽しいですよ!


初滑りの日には、

みなかみ町にて多くの方々に会えて嬉しかったです、

またお会いする日を楽しみにしてます♡


てな塩梅で来月から少しはスノーボード行けそうです!!

今季の寒波はもうおしまい…そう言われちゃったりしてますが、

どーーーか雪降ってくださいませ!!


朝焼けの上武道路
だいぶスイスイと走りやすくなりましたね(^^)/

mkといえばコレなんです(*^^*)/

"The Roots"
お会いしましたら宜しくです!!

ringo






"The Roots"
FAMILY SNOWSURFERS







にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ










0 件のコメント:

コメントを投稿