2024年8月13日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

 2024.08.13


残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続いています

どうぞ皆様、健康第一で楽しくお過ごしくださいね♡


令和六年

家族そろっての夏休み

我が家の夏休み、北海道へ

今年もフェリーに乗り行くことができました

第二子のコトは初めて、

コータローは三年続けて北海道へ

我が家にキャンピングトレーラーがきて初めての北海道

ほんとに、

北海道はキャンピングトレーラーには楽園でした

旅の様子は日々の出来事ブログ『プチ旅』にて更新していこうと思います

よろしければボチボチご覧くださいね(^^)/♡


FAMILY SNOWSURFERS、

夏季休業&システムメンテナンス中はご迷惑おかけしました

休業期間中いただいたお問合せについては、順次回答させていただきます

大変ご不便をおかけいたしました

今後とも宜しくお願い致します


2024 夏休み




FAMILY SNOWSURFERS





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





0 件のコメント:

コメントを投稿