2024年7月14日日曜日

強制体幹トレーニング Stand Up Paddleboard !! サップ二回目アドベンチャーsupの巻(。・ω・。)v

 2024.07.08


川に飛び込んだ

何年ぶりなのか…

子供の頃には多摩川でよく泳いで遊んだもんだ

自動車のチューブで川下りしたり

今では、ラフティングなんて洒落た呼び方もするが元祖はタイヤチューブだ


今日はsup二日目

ド素人をアドベンチャーに連れ出したスノーボード相棒は遥か遠い湖に流れ込む川を目指した

二日目のド素人サッパーは必死に喰らい付いて追いかけ、命懸けだ


なんとか流れ込みに辿り着いたがヒヤヒヤものだった

日常からかなり離れた遊びだった

sup面白き遊びかもと思い始めた

大人になって川に飛び込んで遊ぶとは・・・


やはり、、、

旅のお供にsupは一人前にしておこう

そう決めたsup二日目だった(*^^*)v


今日も、ありがとね👍👍


湖へ流れ込む川に辿り着いた

必死で喰らい付き
ついていった先には楽園とも思える避暑地があった
水は透き通り
バカでかい魚も悠々と泳いでいた

風は無かったが涼しく心地よいフィールド
辿り着くまで必死だったが
着いてみれば最高の遊び場だった

水は透き通り
ココならドボンと落ちても気持ちいいだろう

お〜〜〜っと!
少しスイスイ進むようになってきたぞ〜〜〜
指導官の的確な教えのおかげだな(^^)/

川に飛び込んだ(*^^*)v

水は冷たく気持ち良い
イイ〜ネ!



次回は八月中旬予定してま〜す

サッパーの皆様

某湖主のもとアドベンチャーいかがですか〜(*^^*)/


thank you for asami-san ♡




FAMILY SNOWSURFERS





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿