2013年3月27日水曜日

天神平 My Power Spot !! (^^)v

2013.03.27 310cm -1℃ new少し


なんとなく…
スカッとしない日々。
一応、マジメな仕事をしているオイラ、
雪のある季節には精一杯の努力の上、山に通う。
しかし、休暇には限度があり時間にも制限がある。
大好きな snowboard だけを楽しんでいる訳にもいかないのが現実。
あたりまえっちゃぁ…アタリマエだけど…
世の中ほとんどの人達がそうであろうことですが…

大好きなことだけをして生きていたら…アホになるかな…
でも、していたい。
でも、できない。

あぁ〜…ごにょごにょ…

いい歳こいて大人になりきれないオイラがいます(^^;)

そんなこんなで、一週間ぶりの天神で〜す(*^^*)v

ASAMI-SAN

今、峠は観光リフトに架け替え中です。乗れません。
今年も昨年同様三週間弱もかかります
なので、良い時は歩くはめになるんだけど、それもまた楽しめる歳になりました…
良く解らんが…ハイクアップも好きなオイラです…ドMかも(^^;)v
今日はASAMIさんと一緒に遊んでましたょ(^^)
つうか歩くのはいつもオイラ達くらいしかいませんが…
お参りはかかさず行います!

ASAMI-SAN なかなか良いでしょ大岩横の沢

ASAMI-SAN パ◯プ下 沢パックリ、秘だけど。

最高の仲間です(*^^*)v

メンバー揃うとイイ〜ネッ! バンザイ!


冒頭にも書きましたが最近スカッとしない日々
季節の変わり目のせいか、
雪山の終わりが近づいてきたせいか、
はたまた…女運が無いからなのか???…そんな事ど〜でもイイぜ(><)v

今日ハッキリしました!
最近、仕事休みが少なくなり天神に来れなく皆と会えなかったから…
だから…

谷川岳、天神…ここはオイラの Power Spot !! なのだ(^^)/

あぁ〜スッキリしたょ! 天神イイ〜ネッ!!


温泉爆発?

帰り道みんなとカヤック見物しました
水上のみんなはカヤックも上手だょ!オイラはできませんが…
今年はチャレンジしますかねぇ…ASAMIさん(^^;)?

今、シーズン中に峠の下で置撮りしたビデオ見てたました(^^)
ASAMIさんビデオありがと!
パウダーやりてぇ〜!!!

おしまい。


ブログランキング参加中です
よかったらクリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿