2017年5月7日日曜日

天神納め…(*^^*)v

2017.05.02 230cm 4℃ 晴れ tempo orange


天神おしまいでやんす
平日券のオイラ
シーズン初日に天神行けて、また最終日に行けて…
幸せでやんした

お祭りやらイベントやらは土日祝日が多い
世間からハブラレてる感が少々あるのな否めないが

なんか…コッソリひっそり、ってのがオイラらしい
そーそーそー
そー思う

たまにゃ〜ゴキゲンな地元の祭りも楽しんだり
TDRなども気分次第では面白いので行ってみたり
でも…やっぱりコッソリと良いとこニヤニヤやるのがオイラ好み
そんな天邪鬼なオイラを受け入れてくれた天神はやっぱサイコー
なんだかんだ…良い天神シーズンだった

いつものことだが、
来年も天神って思いもあるが、
オイラ良い歳になったこともあるせいか
若かりし頃のような願望もメリメリと湧き上がって来たシーズンってのも事実
知らない雪山
また若い頃のように海外も行ってみたいし…

一生なんてアッちゅう間
根っからのtrip好きな性格が再浮上して来たような感覚があり
来季はどうなることやら…
ま、今んとこ天神ホームでやっていこうと思っていますので
みなさま、来季も天神でお会いしましたら4649でやんす
たぶんだけど(´-ω-`)v

でわ…



晴れ
close多く荒た今シーズン
最後は快晴でございました(^^)/

朝一
いつもの天神です

グルーミングバーン?
って言うのかしら最近は(^^;;?
朝一番、誰〜もいない平でやんす
大好き平!

田尻
この沢あっての天神だね(^^)/


観光リフトになってます
スノーボードやらなくても乗れます!
観光の皆様、雪のゴキゲン天神を感じるには今しかないょ〜

弁財天さま、天満宮さま
毎度ムリなお願い事ばかりしていたオイラでございますが…
ちゃんと叶えてくださいませ(*・ω・)ノ
たのみますょ〜!

富士山
どの山登っても探してしまう富士山…
やっぱ日本一の山だ(´・_・`)/

吉田松陰形見の刀(*・ω・)ノ
おぉ〜っと、ここは前橋文学館!
天神の帰りに寄りこみました〜(^^)/
そーそーそー
5/7までの特別展示がコレ!
やっと見ることができた〜!!!

吉田松陰…
オイラとても影響うけたお方でやんす
ご存知の方も多いと思いますがスゴイお方でやんす
この方がいたから現在の日本国の形ができたんではないかなぁ〜
オイラ勝手に思って刺激せれて感じたことだけど
もし吉田松陰って人がいなかったら日本の現在のスノーボードができる自由もなかったりなんかして…
ちょいと言い過ぎかな(^^;;v

これ槍を改造して作った刀!だそうです!
普通の脇差をイメージして見に行ったオイラでやんすがビックリ!
これが刀身でやんす(*・ω・)ノ
吉田松陰…下田から小舟で漕ぎ出し黒船に乗せてアメリカに連れて行ってくれ!って言った方でやんす
今現在の旅好きとは全然違うでやんすが…
少しは通ずることもあるのではないかなぁ〜
オイラもまだまだいろいろ見てみたい
今、サラリーマンでもできることやろーーーっとな(`・ω・´)/




ま、そんな訳で天神はオシマイでやんす
ドーチェ!(*´ω`*)v



スノーボードブログ村です
ポチってくださいませ(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


もうちょいスノーボードやる〜(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿