2017年5月14日日曜日

千畳敷スキー場(*・ω・)ノ ここサイコーに面白い!!

2017.05.08 380cm -1.2℃ tempo silicon+orange mix (なかなか良く滑り長持ち)


面白い!

初めて来た千畳敷スキー場でやんす
先日、渋峠にてオカケンくんに教えてもらったスキー場
次のゲレコムに出すけど面白いところですょ〜って教えてくれた!
この時期滑れる貴重なスキー場
リフトないけど…ちゃんとスキー場でやんす(^^;;v
すごく楽しく面白かったのでブログにアップしたくなかったけど、
やっぱスノーボード日記なので書くことにしました

春っていうか初夏に滑れるところまできてスノーボードやる方達は…
スノーボード好きを通り越してスノーボード中毒かもしれない
この時期はポカポカとゴキゲンで静かな雪山を楽しみたいオイラ
ガヤガヤとイベントやらで初夏の雪山の雰囲気丸つぶれなんてヤダー!
そーならないように、そっとしておきたいと思った千畳敷スキー場…
そーそーそー
そー思った今日この頃でやんす
なので…
やっぱ千畳敷スキー場は…ナイショにしよう(`・ω・´)
ナイショだょ〜ヨロシクオネ♡

えぇ〜っと、
序章が長いでやんす…

ココの印象!
アットホーム、フレンドリー、面白い、景色サイコー、ワクワク、ドキドキ、板滑る、飯うまい、アトラクション豊富(リフトな無いです)、ストレス発散度max、優しい人たち…などなどたくさん思ったでやんすが…

一番感じたのは、初対面だけどいつも滑ってる仲間たちのように声かけてくれたりして皆んな優しい!
よく来たね〜ってな感覚?一体感?オイラ大昔に行ったフッドのサマーキャンプのような一瞬で仲間になっちゃうような感覚があった
あるんだねぇ〜こういうところが今でも…
やけにローカル意識が強いところって旅してるとあったりするでしょ、そーいうのが全く無い所!千畳敷まで来て滑っている人たちはやっぱ同類の人種なんだなぁ〜って一瞬で感じた

オイラ完璧に惚れてしまった千畳敷スキー場(*´ω`*)

今まで、ずっとこんな感じで残って来たスキー場なんだろうなぁ〜
これからも永遠であってほしいスキー場だ!

また行こう(`・ω・´)v

メッチャ長くなったでやんす
写真載せてバイナラ〜


千畳敷スキー場まで車では行けません
麓に車止めてバスとロープウェイでやんす
身軽なk-chan(*´꒳`*)
荷物は全てオイラのザックに詰め込みました!
だから…太るんだぁ〜㊙︎(^^;; 

サイコー!!です☆

ロープウェイ待ち〜

ヤバイィ〜!
気持ちいい〜〜〜(^з^)-☆

今日はプッチも連れて来ました〜
ザックから顔を出したマスコット熊です(*´꒳`*)v

Tバーです(`・ω・´)
このアトラクション…ブッコケまくりました!
でも楽しい、大笑いのスノーボードだったなぁ〜♡
映像あります…omake movieで見てね〜(^^;;v

富士山

お参りでやんす
信心深いオイラ…願い事ばっかでやんす(^^;;v

名物のソースかつ丼
ウマウマウ〜
そーそーそー、Tバーには昼休みあります(^^;;
ゆっくり昼は休んでのんびり楽しみましょ〜!

キレイでしょ!

登ってます!
滑ってます!
来てみて初めてわかる…登って滑りたい所だらけ〜〜〜(*・ω・)ノ
いつの日か…

てな訳で…
スキー場の皆様にアドバイスいただきまして…
ツボで行っても安全な最高レベルまで登りました!

でも二回脱落して、三回目にしてやっと到着ε-(´∀`; )
頑張りました〜
ヘッピリ腰の二人でやんす(^^;;v

RAY☆BACK "FINKEEL"
オイラの相棒でやんす
いついかなる時もFINKEEL!!
こだわりの板でやんす
よう〜やく身体になじんできた感覚あります
(`・ω・´)v

k-chan(*´꒳`*)
一から仕込んだスノーボーダー
ついに…登って滑りたい!と申しました!
アイゼン、ピッケル用意だな!
光太郎く〜ん!アドバイスよろしくね(^^)v

最後まで遊んでしまった千畳敷スキー場
ここ泊まれるんだょなぁ〜
泊まって星空見ながらbeer飲みたいなぁ〜♪

面白い!
サイコーなスキー場でした(*^^*)/



omake movie は後日アップしま〜す
(`・ω・´)v



ブログ村です
ポチってみてねぇ〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


また行きた〜ぃ(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿