2017年5月18日木曜日

横手山・渋峠スキー場… 誕生日スノーボードでやんす(*^^*)v

2017.05.12 120cm 4℃ 晴れ 環水平アーク tempo orange + silicon mix 


誕生日でやんす

スカッとヨコワケハンサムな天気
晴れ!
そして、横分けな虹も出てきました
(`・ω・´)/
千畳敷スキー場につづいてゴキゲンなスノーボード日和
春、初夏の静かな雪山は大好きでやんす♡

一つの節目の日
一年ふりかえってみたり
これからの人生を考えてみたり…
平々凡々な日々、たまには生き方考える日もあっては良いのではないか
そんなこと頭ん中グルグルするオイラでやんす

ま、毎年のことですが
これからもスノーボード楽しむぞ!
ってなことを思って自己満足的に終わるんですが(^^;;v

スノーボードに出会ってもう少しで30年!?
ん…
いったいオイラは何歳だぁ〜!?
ま、いいや(^^;;

笑ってスノーボードできる環境に感謝しつつ
みなさまにはお世話になりますので今後とも遊んでください(*・ω・)ノ
よろしく
謝謝(*´ω`*)v

でわ…


渋峠にて…5.12
スキー場もTDRみたいにBDシールなんて作ってみたらどーでしょ〜??
面白いかもょ〜(*´ω`*)v

今シーズンは自撮り棒&アクションカメラ大活躍のシーズンでした( ^ω^ )
そして超広角レンズの楽しさを実感!
最近レンズ欲しくなってきた〜どーしょ〜(><;)v
12mmか16mmスタートのズームで最近悩みちゅう〜!
どなたかアドバイス願いま〜す(^^;;

渋峠から横手山に滑り込んで来て…
ふと、ふり返ってみると…
虹!
変な虹!!
最初は薄かったけどだんだん濃くなってきてクッキリ(*゚▽゚*)
リフト何本も乗ってる間ずっと出ていました〜
オイラ初めて見たと思われるこの虹
きれいだったなぁ〜(*^^*)/

さすが2,000メートル越えの山!
虹がすぐ近くに見えて感激でやんす(*´꒳`*)

熊の湯スキー場方面
緑濃くなってきました〜
今シーズン行った熊の湯も楽しかったなぁ〜
(*´ω`*)/

お弁当(*^ω^*)
k-chanが眠いのに頑張って作ってきてくれました〜
うまうまう〜♪( ´θ`)ノ
オイラの好きなトマト大盛りでやんす(^^;;v


いやぁ〜
良いスノーボード日和
よい誕生日だった(*´꒳`*)v

やっぱスノーボードは楽しいな!

スノーボードブログ村です
見てみてねぇ〜(*´ω`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



お弁当、ケーキ(*´꒳`*)
うまうまう〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿