2019年1月20日日曜日

2019シーズン… 家族が増えました(*^^*)v

2019.01.20


生きてます
チャンコーです
大変ご無沙汰でやんす(^^;)v

昨年の暮、我が家にスノーボーダーが増えました!
ただでさえ年末年始は大忙しなサラリーマンのオイラ
今シーズンはガキンチョ誕生と重なりテンヤワンヤの日々を過ごしていました
毎日が新鮮で楽しく酒も美味いでやんす

ただ一つだけ
心の奥底にいつもある
あの場所が気になって気になって…
一年中考えているスノーボード
この季節は地元よりあの場所にいることが多いのに…

天神

気が早いオイラ
はやくコイツと天神でスノーボード楽しみたい!
そー思う毎日でやんす
天神ファミリーに一人増えました
仲良くしてやってくださいな
(*^^*)v 4649おね♡

天神を思い少しづつスノーボード準備を始めました
シーズン50日弱滑っていたスノーボード
まだ一日も行けてない…
初滑り行くぞーーー!
\( ˆoˆ )/オーーーーー♡


コータロー
天神仲間に入れてください(_ _)v

少しだけ時間に余裕出てきたので
塗装しようとつづきを削ってみました…
ん、なんか雰囲気ある感じに艶が出てきた!
アンティーク家具のような…

塗装せず
このままキレイに磨いて
クリヤーでもかけて乗ろうか…
ん〜どーしよー(。・ω・。)!?
天神を思いながら道具いじりもいいもんだ


てな訳で…
オイラ生きてます(^^;;
ブログ更新は久々でございました
みなさま今年もよろしくお願いいたしやす♡



スノーボードブログ村です
のぞいてみてね〜
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



ファミリースノーボード(*^^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿