2019年1月29日火曜日

初滑りだ!天神だ!やっぱしクローズだった…(´;ω;`)

2019.01.29  wv  200cm  -3℃  重雪  tempo ベージュ(湿雪で気温もあまり低くなかったのでイマイチ)


重い
身体重ーい、雪も重!

全く運動してないんだから
無理しないでね!
てな塩梅で送り出されたスノーボード(^^;;v
そーそーそー
青梅マラソンのエントリーもとり止め
忙しいとの言い訳に怠けていたオイラ(^^;)v
一息ついて
やっとのこと初滑りまでこぎつけたけど
まったくもってのデブになってしまった(_ _).。o○

どーせ今シーズンはスノーボード行けねえんだから
体重なんて!そんなの関係ねえ!(古)
って、開き直って体重増加に励んでいやした(。-_-。)

ヤバ!
本当に身体動かん。
こりゃいかんぜょ!!!



今日は天神クローズ
初滑りはWV
オイラWVはお初でやんす(^^;;v
Kサワクンオジャマシマシタ〜♡

それにしても
いとしの天神
じらすのすきねぇ〜(*´ω`*)♡


でわ…


チャンコー & ToA
初滑りお付き合いいただきありがとうございました〜
天神できなかったけど
楽しめました!
重い雪でしたが探検楽しかったです(^^)/

風ビュービュー
こりゃ天神ムリムリ

ToA

ゴキゲンおっさん達(^^;;v

メンテマイスター(プレミアム)
スーパーハイフッ素+シリコン
これ知っている方いますかねぇ〜??

なんか怪しい!!!
知ってる?知ってる??


天気予報
わかりやすすぎる…
明日はお祭りだろう(_ _)v


ブログ村です
改装中でよくわからんようになってますけど
のぞいてみてねぇ〜
↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿