2019年1月31日木曜日

愛しの天神ちゃん(*^^*)♡

2019.01.30  晴れ  350cm  new 15cm  -7℃


天気予報わかりやすいのよねぇ〜
今日は快晴です
スノーボード日和です!てね(^^;;v

人ひと人…
多い〜〜〜

やっとこ来れた天神
嬉しかったけど
なんだか寂しいような

誰〜〜〜もいない、いつもの天神でいつものMr達とノンビリ過ごしたかった
天神行きたい!
いつもそう思っていたけど
オイラそんなふうに思っていたんだな〜って帰り道に実感した初天神でございました

でも、M隊長とも久々にあっち行けたし(^^)v
週一のバカ鬼とも遊べたし(^^;;
なんだかんだサイコーのtjでした

でわ…


バンザーィ *\(^o^)/*
Mrチームとも集合写真撮りたかったなぁ〜♡

お茶目な一面も(#^.^#)

 M隊長
今日もありがとうございました〜(^^)/


ウインドパックされたこんなヤバいところでも安定のスタイル
なかなか登るタイミングに当たりませんが
チャンスみてまた行きましょ〜(*^^*)/


鬼ちゃん♡
昨日から歯が痛くても無理やり来てくれたスノーボードばか(^^;;
お互いオッサンなんだから無理しないで楽しもうねぇ〜

鬼が落とすと摩訶不思議(*_*)
今日の雪はスプレー上がらないはずなのに…
急斜面だから飛ばすとやられるょ〜!



tj来れてよかった
またね〜〜〜(*^^*)/


ブログ村
なんだか改装中?みたいです
でもポチってください
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


(。-_-。)v


0 件のコメント:

コメントを投稿