2023年6月7日水曜日

FAMILY SNOWSURFERS booth ♡ GoPro ウォーターゲームみなかみ

 2023.06.07


GoPro ウォーターゲームみなかみ 

6月3日(土) 群馬県みなかみ町ならまた湖にて開催されました(^^)/

当日は雨もあがり晴れ間もみえました!

初めてのSUPイベント参加で見るもの全てが新鮮で面白そうな遊びでした!

イベント内容は遊びではなく、

ガチンコ勝負で少しビックリしましたが皆さん楽しんでいましたょ(*^^*)

上位入賞者のSUPの金額にもビックリしましたが…(^^;;


まだまだ、敷居が高いようにも感じたSUPですが機会があればチャレンジしようと思います

今は初心者にも気軽に参加できるSUPガイドツアーなどありますので、

初めての方は参加すると良いですね♡

とても素敵なイベントをありがとうございました〜(^^)/


FAMILY SNOWSURFERS ではブースを出させていただきました(^^)v

ちょっと場違い??

そー思いましたが…

SUPやってる方にはスノーボーダーやスキーヤーも多いそうす。

日本には四季があります

その季節ごとの遊びもやらなきゃモッタイナイですね!

メンツルの湖面をSUPでス〜と行くと気持ちいいそーです

まるでパウダーのようだとか!!

イイネ♡


でわ…


FAMILY SNOWSURFERS booth

主催 kaneko-kun & みなかみ町長
お世話になりました〜(^^)/
ノマドハウス
こちらでSUPのツアーできます(^^)/
コーチャンのスノーボード日記みたょ!でオマケあるかも??
なんちゃって(^^;;v
よろしくお願いします!!

asami-san お疲れさま♡優勝!?

kawada-san
遠くよりありがとうございました(*^^*)/
嬉しかったです♡

kato-san , asami-san
一日お手伝いありがとうございました!!!
感謝です m(_ _)m♡

bussan
現場責任者お疲れさまでした〜感謝♡

kayo-chan
みなかみ道の駅クレープ屋さん
今日はイベントにて♡
みなかみに来たら道の駅に寄ってね〜(*^^*)/


snow wax
新作の液状ワックスもあります!
これから夏ですが、
また冬になったら買ってくださーい(^^)v





写真ありませんが、まだまだ沢山の方々にお会いできて楽しかったです
ありがとうございました(*^^*)/


omake movie



ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



0 件のコメント:

コメントを投稿