2023年10月8日日曜日

かんじき!!カスケードマウンテンテック ALPTREK PRO スノーシューキットの巻(^^)v

 2023.10.08


ほんと〜は、秘密にしたいアイテムなんですが…

私のブログ読者なんて超〜限られていると思いますので、

そんなとても大切な読者の方に、

少しでもお役に立てばと思いまして、

一緒に買った仲間にも無許可でブロってしまいます(^^;;v


今日は『かんじき』のお話です

最近は皆スノーシューって言ってますが(^^;;

……

………


Cascade Mountain Tech ALPTREK PRO Snowshoe Kit !!!


なんてカッコいい名前なんだ!

ま、名前はどーでもいいですが、

なんと、このスノーシューはポール付きで11,980円!!

驚きの価格でしょ。

秘密だけどコストコで売ってます(秘)

ちなみに、コータローはコストコと言えずポストコと今でも呼んでいます。余談です。

ま、いいや。


そんなスノーシュー5個が届きました〜〜〜

やったー!!

なんとも雑な梱包だったけど、それもポストコらしくて許せます(。・ω・。)

ま、荒く使用するものなので梱包なんてどーでも良いですけどね〜

どデカい箱にザクっと入ってきました。

で、全部5個送料込みで59,900円也!!

M◯Rのスノーシュー1個より安い!!

おったまげたでしょ。


これで自分のスノーシューは四代目となりました。

先代のスノーシューは直接アメリカから輸入して二万円後半だった時代。

今では63,800円!!!!!

とても今の私には手の出せる金額では無く、

今回このスノーシュー情報をくれ、一緒に買ったH氏には感謝です♡

ありがとね〜

そんな塩梅でポストコかんじき届きましたので、

一緒に注文した皆様お楽しみに〜 (*^^*)/


カスケードマウンテンテック ALPTREK PRO

雑!
とてもデカい箱にぶち込んだかんじき
こーなって届いてもしゃーねーです(^^;;v

久々にワクワクする届け物でした♡

三代目と今回の四代目比較
22インチ愛用でしたのでSでピッタシでした(^^)v
そーそーそー
MSRはゴム類が全滅です
数年使っている方はシーズン前にはチェックすることを強くおすすめします
改造して復活させるつもりですが、
ポストコかんじきに魅了されてしまったので即購入決定!

ちゃんとギザギザもあります
またこのかんじきネタアップするつもりです、お楽しみに〜


ポストコ軍団誕生です(*´ω`*)v
入団お待ちしております♡

名付けてポスかん

イイネ!



ブログ村です


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




0 件のコメント:

コメントを投稿