2024年2月3日土曜日

シーズン二日目 水上高原スキーリゾート Minakami Kogen Ski Resort ♡

 2024.02.02 はれ -6℃ 160cm newくるぶし 乾雪


シーズン二日目行けました!!

感謝感激です(^^)v


サラリーマン時代には40〜50日滑れてた事が信じられないなー。

でも昨シーズンは32日行ったし、

まだまだブン回したいので、チャンスには雪山行くのだ!


今季は天神のシーズン券が販売されないので色々な雪山に行こうと思っていたけど、

なかなかそーもいかず、

ですが、

少しでも滑れるようになってきた環境に感謝して、

その一瞬を大切に遊んでいこうと思います(^^)/

やっぱりスノーボードは面白い。



てな塩梅で、

今日の水上高原スキーリゾートは、

ピキーーーンと晴れました。

そして…

今季の雪不足を知らなかった私は本日その洗礼を受けたのであります。


ガリ上サラサラパウダー、サイズくるぶし。

見た目大丈夫そうでした。

縄を解かれた動物のように行ってしまった私はブッコケ突き指(-_-)v

イタタタタでございます。

楽しかったので…

ま、いいか


ひえひえ高原

スカッとヨコワケハンサム的なスキー場です

景色もゴキゲンでしたょ♡

Yak Wool 帽子
本場ネパールの手作り帽子
暖かくて、なんともいえない色気があります
量産品では決して味わうことのできない満足感をお楽しみください!!






Yak Wool
FAMILY SNOWSURFERS






にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿