2024年4月20日土曜日

シーズン納めの水上高原スキーリゾート DAY9 !!

 2024.04.02 はれ +8℃ 90cm new0cm


今季おしまい。

まさかのDAY9 !!

こんなに滑れるとは思いもしなかった。

試乗会イベント入れると12日も雪山に行けたぞ!


シーズン後半、少し雪山通いができるようになった。

ちょうどその頃に雪不足だったスキー場にも程よく雪が降り出し、

幸いなことにパフパフも味わえた。

なんとも落ち着かなかったシーズンだったが、

来季への課題も見え出したので少しでも前進できた。

終わり良ければすべて良し!

そんな塩梅で大成功とする(*^^*)v


2024~2025シーズン、

スノーボーダー皆様のパワーをいただきに雪山にはたくさん通えますように…♡


スノーボーダー皆様
今季も
コップンカー・カムサハムニダ・グラシアス・テリマカシー・シェイシェイ・サンキュー
ありがとございました♡


4月までよくもちました♡

今季は水上高原のシーズン券を買いました。
娘の誕生でテンヤワンヤしていた頃、
雪山行けそうもないな〜…
ブツブツ言ってた時に…
買っちゃえば!って女房の許可(^^;;
4回行ければ元取れるし!なんて言ってくれちゃったりなんかして。
全日シーズン券18,000円也!!
水上高原スキーリゾート♡
シャイコー!!!

楽しく過ごした証
シーズンオフにメンテナンスいかがですか〜!
チューンナップ受付してますょ(*^^*)/

snow wax easy
今季、snow wax muku と肩を並べて人気商品です!
とても便利でコスパも良しなので試してみてネッ♡

snow surf board
"The Roots"
異次元の楽しさ
試乗した皆が必ず笑顔で帰ってくる板
いつもの雪山が大変身します!
面白いょ!!

お世話になりました
感謝




FAMILY SNOWSURFERS
よろしくね♡





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ







0 件のコメント:

コメントを投稿