2024年4月14日日曜日

シャバダバダ〜シャバダバダ♬!! シャバウダー?シャバダー??

 2024.03.27 小雪〜曇…晴 new5cm 130cm


どうにかDAY8 !!

南岸低気圧通過で、降ったかな〜〜〜って出かけた日。

水上高原は+1℃で微妙なところ。

気温も上がり気味。

それが功を奏して、シャバウダー?シャバダー??完成!!!

シャバダバダ〜シャバダバダ〜〜〜♪って、

ゴキゲンに遊べたサイコーのスノーボード日和となりました(^^)v


チューンナップした snow surf board "The Roots" rocker model 、

斜クロスストラクチャーがシッカリ入った春スペシャルはとても良く走り、

オリジナルワックス snow wax のシリコン入りもピッタシ合った春雪でした!!

シャイコー♡♡♡


気温も上がってきての、

深いシャバダーは、

急斜面もこれまた気持ちよく、

春にはこれがあるんだよな〜って再確認した日となりました。


シャバウダー気持ちいいと、
こんな表情になります(^^;;


いつものよーにガラガラ
空いてるスキー場がやはり好きです♡

朝のピステンバーン
これまたサイコー!!

森探検

森を抜けると視線を感じ…何かいる!?

いた!!
前によく見かけていた凛々しいカモシカじゃないな〜
そいつの子供かな??
可愛らしいやつでした(*^^*)/


シャバ雪に斜クロスストラクチャー入りは、
やはり気持ちよく走りますょ(^^)v

チューンナップ受付してます
シーズンオフにいかがですか〜〜(^^)/




FAMILY SNOWSURFERS
Tシャツ☀️キャンペーン中




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ









0 件のコメント:

コメントを投稿