2024年4月3日水曜日

ついに DAY7!! またまた降ったMKの巻(^^)v 

 2024.03.22 水上高原 晴れ 寒い new15cmくらい


水、木と降った金曜日…シャイコー♡

完全リセットまではいって無いが、かなり良いコンディションだった。

ずっと寒かったし夜も降ったのでパフパフDAY!!


北斜面行きのリフトもハリキッテ並んでしまった、

数人しかリフト待ってなかったけど(^^;;


そんな中、見慣れた風貌の二人発見!!

ゆうさん&チャンプだった(*^^*)/

なんだか前日もパフパフしたらしく連チャンでMKに来たらしい。

一緒に遊んで、ひとりぼっちのスノーボードが思わぬところでシャイコーに楽しめた一日となりました♡

感謝!!!


今季は雪不足だった、

しかし、我が家庭事情が落ち着きだし、

少しはスノーボード行けるようになった頃に、

待ってましたと沢山降り出した雪。

シーズン取り返せたようで、今までのストレスを一気にブッ飛ばせた(^^)v

今まで一緒に遊んでいた仲間にも何となく会えたし(*^^*)

ほんと、よかった、よかった。


champ & yu-san

探検隊

snow surf board
"The Roots" rocker model
こんな日はロッカーがごきげんだ!!

ファスナー壊れたため
とりあえず着てるBlueのカッパ
だいぶ見慣れてきたぞ!
だが…
来季は予備に買ってあるブラックに戻りますので、
ヨロシクオネ♡




Tシャツ☀️キャンペーン中





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿